*みんなの目見せて*37
最新 最初 🆕
#807 [ナーナーシー]
上下ツケマツゲしています
いつもきつい感じに見られるので垂れ目にしたいです
アドバイスお願いします

jpg 56KB
⏰:09/07/17 18:15 📱:P02A 🆔:3WjiWoI.


#808 [みり]

どうでしょうか
ナチュラルでくりくりした
目になりたいです
アドバイスお願いします
ちなみに、マスカラ・シャドー
ナチュラルつけま・目尻ラインしてます。

[jpg/7KB]
⏰:09/07/17 18:19 📱:N905i 🆔:eS7WPjqU


#809 [こっとゅん(^ω^)]
きつく見えないタレ目になるようにメイクしてます。けどうまくいかない…
アドバイスください!!

上下目尻側にツケマつけてます

つかいまわしい [jpg/7KB]
⏰:09/07/17 19:01 📱:P01A 🆔:fqjtzB7c


#810 [ナーナーシー]
>>790
ありがとうございます(´ω`)

嬉しいです

⏰:09/07/17 20:24 📱:P01A 🆔:pKFqDLdI


#811 [ゆい]
>>222

前のだけどお願いします

⏰:09/07/17 20:31 📱:P905i 🆔:fw2qIito


#812 [riho]
上だけツケマしてます
くみっきーみたいにするには、下もつけた方がいいですか?

[jpg/10KB]
⏰:09/07/17 20:39 📱:SH706i 🆔:68mCvXoI


#813 [カニカーニ]
>>812
くみっきー目指すんなら上つけまも束のあるやつにした方が良いよ。今のは長すぎ。二重の幅も広げたりとか♪下まも目尻に長くなるやつをつけたら良いよ。

⏰:09/07/17 20:46 📱:Premier3 🆔:nvagta3Y


#814 [ゆ--ぃ]
本当はつけま付けたいんですけと、上手く付けれなくて結局自まつげです(;´Д`)
つけた方がいいですよね?アドバイスお願いします!

下手くそで申し訳ないです↓ [jpg/69KB]
⏰:09/07/17 21:05 📱:SH704i 🆔:PZ2c3gcw


#815 [あやか]
アドバイスお願いします

濃い化粧がいです

へた [jpg/12KB]
⏰:09/07/17 22:00 📱:P906i 🆔:a/05rmNk


#816 [さら]
濃い化粧が好きです、
今の化粧ゎどぉですか?アドレス下さい(>_<)

[jpg/17KB]
⏰:09/07/17 22:25 📱:SO903i 🆔:e7XeDPNY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194