*みんなの目見せて*37
最新 最初 🆕
#968 [ナーナーシー]
>>966
なんで適当なのに載せるの?
アドバイスのしようもないじゃん

⏰:09/07/21 00:30 📱:W61SH 🆔:ELKPL2I6


#969 [ゆい]
>>967
ありがとうございます!
シャドウ塗ってるけど薄くて見えないですよね(;´Д`)
濃いめ使ってつけまも変えてみます!
ありがとうございました★

>>968
>>1にてきとーわ載せるなって書いてないじゃん。
よく読めしゃしゃり

⏰:09/07/21 00:39 📱:P01A 🆔:NPuQ1aKs


#970 [ナーナーシー]
>>951
ありがとうございます♪

もうちょっと短めなの選んで買ってみますね★


最近ホットビューラー買おうか悩んでたんですが、買う事にしました

⏰:09/07/21 00:58 📱:SH03A 🆔:FcBQLa66


#971 [オツ(っ・∀・)っ]
>>969
適当な化粧って事は適当なアドバイスでいいって事なんですよね(^∀^)

⏰:09/07/21 01:07 📱:W61PT 🆔:ETMOvjFg


#972 [ナーナーシー]
>>969
いや、しゃしゃりっていうか、普段通りにちゃんとしたメイクじゃないとアドバイスしても意味ないじゃん。
言葉遣い悪いね

⏰:09/07/21 01:13 📱:W61SH 🆔:ELKPL2I6


#973 [ナーナーシー]
>>969

しゃしゃリはあんたw

⏰:09/07/21 01:15 📱:W61SH 🆔:gacbfQ.w


#974 [ナーナーシー]
アドバイス下さい(T_T)
すごいつりめなんでタレ目めいくにしたいんですが、ギャル系でもないしけばくなりたくないです。なんか無理にタレ目にしようとして変になるし薄めいくだとかなり難しい(´;ω;`)

はぁ [jpg/16KB]
⏰:09/07/21 01:16 📱:W53T 🆔:qkvRuZqs


#975 [ナーナーシー]
>>974
じゃあ下まつの目尻に
つけまでもカットして
付けてみたらどうでしょう

⏰:09/07/21 01:29 📱:SH906i 🆔:aa7PakkQ


#976 [ナーナーシー]
最近下つけまを卒業しました☆

やっぱり下ライン濃いですかね…
アドバイスあればお願いしますm(__)m

目頭の点はホクロですm(__)m笑 [jpg/19KB]
⏰:09/07/21 02:02 📱:SH905i 🆔:7r/8j1fY


#977 [えりな]
濃いめがすきです
たれ目メイク研究中です!!
どうですか?

ぉめめ [jpg/11KB]
⏰:09/07/21 02:43 📱:N906i 🆔:zcfyEfdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194