100均コスメ
最新 最初 🆕
#18 [なあ]
>>16
私も右の物使ってるけど、結構いいですよ

ただ、乾くのに時間がかかる…(´・ω・`)

⏰:09/07/20 07:39 📱:W52SH 🆔:.GMp9eLQ


#19 [ナーナーシー]
>>18
やっぱり右がいいですよね!
左はどろっとしててそして
落ちやすいです。

⏰:09/07/20 09:35 📱:F706i 🆔:N1pZcneM


#20 [ナーナーシー]
今日買ってきた!

つけま6番
エルファーパールインアイシャドウ
ラバーブラシマスカラ

シャドーめっちゃ発色
よくてビックリ!

購入品 [jpg/17KB]
⏰:09/07/20 19:59 📱:SO705i 🆔:axeVGsq6


#21 [ナーナーシー]
>>20さん
マスカラどうですか?

⏰:09/07/20 20:08 📱:W63SA 🆔:C8vlkBf.


#22 [ナーナーシー]
>>21 さん

カールキープ力・ボリューム・ロング効果にはかけると思いますが、滲まない・水に強い・色が濃いから目元が引き締まる・フィルムタイプだからお湯でスルッと落ちます!
他のマスカラと重ね付けなどすればボリュームなども出るとおもいます。

液は少しさらさらした感じで、ブラシが細いので下まつげにも塗りやすいです。

説明が下手ですいません;;

⏰:09/07/20 21:06 📱:SO705i 🆔:axeVGsq6


#23 [大岩+α]
ダイソ-で 大量買い

紫(エルファ-?)のシャド-は、
□よりも ○の方が 使いやすいし 色も キレイ

エバビレ-ナの下地も 伸びるマスカラも ィイ感じに伸びるそして 化粧落としで 結構スルンと 落ちる

ダイソ- [jpg/46KB]
⏰:09/07/21 00:57 📱:P904i 🆔:7Y7../jI


#24 [ナーナーシー]
>>22さん
ありがとうございます!では単品だとかなりナチュラルですね(;_;)

⏰:09/07/21 09:09 📱:W63SA 🆔:UTFr/7bw


#25 [くるみんた]
ここ見て購入!
発色は結構よかった★

>>20のシャドーどこいってもない(T_T)

ブラウン [jpg/21KB]
⏰:09/07/21 12:05 📱:W52CA 🆔:9W13gmVw


#26 [ナーナーシー]
>>24 さん

そうなりますね(;^_^A
あたしはマスラカベース
塗ってから重ね付けすると丁度いいボリューム・ロング感あるので気に入ってます!


>>25 さん

あたしもやっと買いました(*´∀`*)!

⏰:09/07/21 16:52 📱:SO705i 🆔:SNXBGmKg


#27 []
おすすめのつけまは何番ですか??

結構濃いめのメイクしてます

⏰:09/07/21 19:08 📱:F906i 🆔:ZIf4n7Ww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194