100均コスメ
最新 最初 🆕
#297 [ナーナーシー]
ここ見て、昨日、夜中の4時から100円ショップ行っちゃいましたっ(笑)

やはり、まつげトリートメントとツケマツゲM番はありませんでした

100円均一のコスメを使うのは初なので、お化粧するのが楽しみです

jpg 15KB
⏰:09/08/27 21:38 📱:F906i 🆔:3JYvWQ0g


#298 [ナーナーシー]
>>282-283

そうゆうことになりますね゚+。(*′∇`)。+゚!!
結構良い感じに浸透してくれるのであたし的には酒しずくが好きです。

⏰:09/08/27 23:10 📱:SO705i 🆔:TrCVZSCE


#299 [ちか]
はじめまして
ファンデーションでオススメとかないでしょうか(p兪)?
315円とかのでも探して試してるんですけどよれたり粉ふいてしまったりで..↓↓肌は頑丈な方なんですが..(‥`*))

⏰:09/08/27 23:28 📱:M-SKIN 🆔:yeDIZKhs


#300 [ナーナーシー]
>>299

ダイソーのシルクタッチファンデーション
ラパンセのパウダリ−ファンデーションがなかなか粉質もいいし粒子が細かいのでいいと思いますよ☆
あたしは今ラパンセの方を使ってます♪

⏰:09/08/27 23:34 📱:SO705i 🆔:TrCVZSCE


#301 [ナーナーシー]
精製水コットン★
2枚×5包入
おすすめです(^ω^)

jpg 7KB
⏰:09/08/28 00:18 📱:P906i 🆔:20JPl5LQ


#302 [ひぃ]
290サンのアイシャドーのブラウン使ってるけど、発色いいし、初めて百均でまた買おうと思ったよ☆

⏰:09/08/28 00:41 📱:N02A 🆔:EID51dgA


#303 [ちか]
>>300さん
ありがとうございます
ラパンセというのはまた違った100均ですか?ホそれともメーカー名?近所にダイソーとキャンドゥしかなくて..(p兪)ホ

⏰:09/08/28 10:28 📱:M-SKIN 🆔:TerpP1oA


#304 [ナーナーシー]
>>303 さん

メーカー名なのでキャンドゥでも多分売っていると思います゚゚*

⏰:09/08/28 15:28 📱:SO705i 🆔:81lvGeK2


#305 [ナーナーシー]
今日買った♪
ラメ小さくて細かいからつかいやすそうo(^-^)o

jpg 89KB
⏰:09/08/28 20:42 📱:SH02A 🆔:oGznLN/Y


#306 [ななし]
>>298
わかりました!
ありがとうございます
あたしも使ってみます

⏰:09/08/28 20:43 📱:N02A 🆔:g6J6cUHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194