100均コスメ
最新 最初 🆕
#24 [ナーナーシー]
>>22さん
ありがとうございます!では単品だとかなりナチュラルですね(;_;)

⏰:09/07/21 09:09 📱:W63SA 🆔:UTFr/7bw


#25 [くるみんた]
ここ見て購入!
発色は結構よかった★

>>20のシャドーどこいってもない(T_T)

ブラウン [jpg/21KB]
⏰:09/07/21 12:05 📱:W52CA 🆔:9W13gmVw


#26 [ナーナーシー]
>>24 さん

そうなりますね(;^_^A
あたしはマスラカベース
塗ってから重ね付けすると丁度いいボリューム・ロング感あるので気に入ってます!


>>25 さん

あたしもやっと買いました(*´∀`*)!

⏰:09/07/21 16:52 📱:SO705i 🆔:SNXBGmKg


#27 []
おすすめのつけまは何番ですか??

結構濃いめのメイクしてます

⏰:09/07/21 19:08 📱:F906i 🆔:ZIf4n7Ww


#28 [ナーナーシー]
パールインアイシャドーと
レイヤードアイシャドー持ってますが
レイヤードのほうが粉飛びが
少ないかんじです(^ω^ )
色味もパールインのほうは
深い茶色でレイヤードは
明るめの茶色ですよ*

jpg 21KB
⏰:09/07/21 19:32 📱:W64SH 🆔:PvbQYK.c


#29 [('・ω・`)]
>>25さんが
探してるやつ
全部のやつおいてあったよ('・ω・`)

あるとこないとこ
あるんだねホ

⏰:09/07/21 19:32 📱:SH001 🆔:GfqmJJRw


#30 [ナーナーシー]
あたし逆だっ>>25のシャドーなかったから>>20買った(´`)

⏰:09/07/21 19:44 📱:S001 🆔:w54MRXaw


#31 [ナーナーシー]
アンカミスすみません><
>>25 >>20

⏰:09/07/21 19:45 📱:S001 🆔:w54MRXaw


#32 [ナーナーシー]
>>27 さん

濃い化粧なら10・11・14あたりがおすすめですよ★

⏰:09/07/21 20:54 📱:SO705i 🆔:SNXBGmKg


#33 [YUYU☆]
昨日アイシャドー
買いました(^ω^)

夏にブルー系を
使いたいなって思ってて
コフレドールを買うか悩んだのですが
夏だけなので100均に行くと
色が綺麗だったので☆

まだ使ってないですが
見た目も可愛いです☆

三種類ほどありましたが
スウィートってやつにしました☆

アイシャドー [jpg/37KB]
⏰:09/07/21 20:59 📱:SH01A 🆔:wKUDSCmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194