100均コスメ
最新 最初 🆕
#378 [☆トーマス☆]
377右の『YEAH』て書いてあるやつの白、鼻筋用のハイライトに使ってます値段の割には良い商品だと思います自然な明るさが出るので個人的にオススメです良かったら白も試してみてください

⏰:09/09/06 22:35 📱:SH06A3 🆔:LcLIHtgI


#379 [ナーナーシー]
>>378
右の方使ってみましたが
マットだけど艶が出る感じで
いいですね!気に入りました

残念ながらあたしが行った店には
白は置いてなかったです(/_;)

. [jpg/10KB]
⏰:09/09/06 22:56 📱:D705i 🆔:PIaAoM9U


#380 [こま]
>>367
遅くなってすいません↓↓100で購入しました☆みなさんが言ってるように『セリア』にあります♪
私の場合、平台にでてるんじゃなくて掛かってありました!

⏰:09/09/06 23:55 📱:N02A 🆔:LCHn5ECk


#381 [こま]
>>380
『100』じゃなくて『100円』です(´;ω;`)

⏰:09/09/07 00:10 📱:N02A 🆔:YPSvVQCI


#382 [ナーナーシー]
セリアのこのつけま本当気に入りました(。・ω・。)

(。・ω・。) [jpg/23KB]
⏰:09/09/07 01:21 📱:SH905i 🆔:FF2CbOow


#383 [ちゃあちゃん]
>>382さん

私も同じの買ったんですけど、部分用のって真ん中に重ねるんですよね?(´・ω・`)

⏰:09/09/07 01:32 📱:D705i 🆔:8mmtEq3Y


#384 [ナーナーシー]
好きな場所につけても良いんじゃないですかね?(。・ω・。)
でも私は目尻にもつけてみたりしましたが真ん中が一番しっくりきました(´・ω・`)b

⏰:09/09/07 01:35 📱:SH905i 🆔:FF2CbOow


#385 [ナーナーシー]
>>382
パッケージ見たいですc

⏰:09/09/07 01:49 📱:W61SH 🆔:xL2kQhVY


#386 [ナーナーシー]
>>385
捨てちゃったんですごめんなさい(´っω;)でも
>>326の方と同じシリーズの濃いピンクで、ドーリーの04って奴です
(´・ω・)伝わりにくいかな…

⏰:09/09/07 03:25 📱:SH905i 🆔:FF2CbOow


#387 [ナーナーシー]
>>386
どこの100均ですか??

⏰:09/09/07 14:29 📱:N04A 🆔:VUZtUVZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194