100均コスメ
最新 最初 🆕
#381 [こま]
>>380
『100』じゃなくて『100円』です(´;ω;`)

⏰:09/09/07 00:10 📱:N02A 🆔:YPSvVQCI


#382 [ナーナーシー]
セリアのこのつけま本当気に入りました(。・ω・。)

(。・ω・。) [jpg/23KB]
⏰:09/09/07 01:21 📱:SH905i 🆔:FF2CbOow


#383 [ちゃあちゃん]
>>382さん

私も同じの買ったんですけど、部分用のって真ん中に重ねるんですよね?(´・ω・`)

⏰:09/09/07 01:32 📱:D705i 🆔:8mmtEq3Y


#384 [ナーナーシー]
好きな場所につけても良いんじゃないですかね?(。・ω・。)
でも私は目尻にもつけてみたりしましたが真ん中が一番しっくりきました(´・ω・`)b

⏰:09/09/07 01:35 📱:SH905i 🆔:FF2CbOow


#385 [ナーナーシー]
>>382
パッケージ見たいですc

⏰:09/09/07 01:49 📱:W61SH 🆔:xL2kQhVY


#386 [ナーナーシー]
>>385
捨てちゃったんですごめんなさい(´っω;)でも
>>326の方と同じシリーズの濃いピンクで、ドーリーの04って奴です
(´・ω・)伝わりにくいかな…

⏰:09/09/07 03:25 📱:SH905i 🆔:FF2CbOow


#387 [ナーナーシー]
>>386
どこの100均ですか??

⏰:09/09/07 14:29 📱:N04A 🆔:VUZtUVZo


#388 [ナーナーシー]
100均のつけまって、なにげ使えますよね〜 私がリピしてるつけま貼ります!
上のはもう8個以上リピって使ってます下のは初めて買ってみましたが、ものすごく馴染みます!ナチュメにオススメします

つけまちゃん [jpg/64KB]
⏰:09/09/07 15:23 📱:P02A 🆔:X6zTY5Ew


#389 [ナーナーシー]
ダイソーの14番置いている店に巡り合えずにいたらセリアの14番もボリュームあってダイソーのより根元が柔らかい気がx
リピの予感(*^^*)

つけま☆セリア14番 [jpg/31KB]
⏰:09/09/07 17:49 📱:W61SA 🆔:T3OK.Dzg


#390 [Yume*]
*マンゴーピーリング
*あぶらとり紙

マンゴーピーリングは
315円でした(^▽^)

ダイソーで買いました☆

x [jpg/20KB]
⏰:09/09/07 19:16 📱:W53T 🆔:ZQmGRC4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194