100均コスメ
最新 最初 🆕
#850 [ナーナーシー]
アイシャドーのキラキラシールがダサくて嫌だったんですが開けてみたら鏡ついてました
ヘアコームはANNA SUI風でツルツルしてて可愛いです

ダイソー [jpg/26KB]
⏰:09/10/24 19:38 📱:SH02A 🆔:.9Tbt5c6


#851 [ナーナーシー]
マツゲトリートメント凄く探してるんですが、どこにもありません(´;ω;`)店員さんに言えば取り寄せとかしてもらえますかね?

⏰:09/10/24 19:42 📱:W53H 🆔:.4wG3zO2


#852 [ナーナーシー]
まつ毛トリートメント、ずーーっと在庫がなかったので在庫が入ったら取り置きとお願いしましたよ
それでやっと手に入りました

⏰:09/10/24 20:19 📱:SH02A 🆔:.9Tbt5c6


#853 [あゆ(;3)]
これって効果ありますか?\(^3)/

セリア [jpg/33KB]
⏰:09/10/24 20:40 📱:SH001 🆔:/lrvnocI


#854 [ナーナーシー]
>>853
マルチ

⏰:09/10/24 21:28 📱:F906i 🆔:b3UbOE6Y


#855 [ナーナーシー]
>>732

(´・ω・`)

jpg 22KB
⏰:09/10/24 22:08 📱:F03A 🆔:QmqpEtL6


#856 [ナーナーシー]
>>852さん
ありがとうございます(^ω^)電話で取り置きをお願い出来るんですね(^∀^)ですが今までみた事ないのですが(・ω・;)どの店舗でも言えばしてくれますかね?あと取り置きは何個まで大丈夫ですか?質問ばかりすみません(´ω`)

⏰:09/10/24 23:22 📱:W53H 🆔:.4wG3zO2


#857 [ナーナーシー]
私も何回か通っても見たことが無かったです
…なので足を運ぶ前に思いきってで聞いてみたら調度発注した所ですという事で3個取り置きお願いしちゃいました
何個まで大丈夫かはわかりませんが品番や商品名を伝えれば対応していただけると思いますよ

まつ毛トリートメント [jpg/29KB]
⏰:09/10/24 23:31 📱:SH02A 🆔:.9Tbt5c6


#858 [ナーナーシー]
>>857さん
何度もありがとうございます(^ω^)電話して聞いてみたいと思います(´∀`)写メまで載せていただき助かります(^∀^)ありがとうございました´∀`

⏰:09/10/25 00:53 📱:W53H 🆔:ndjJORGo


#859 [にゃんちゅ]
ビューティコスメのマスカラをボリュームとロング2本買いました
だまにならなくてよかったです

⏰:09/10/25 23:17 📱:DM001SH 🆔:CQvgrcjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194