100均コスメ
最新 最初 🆕
#939 [ナーナーシー]
 
最近ここでよく見るラパンセのチーク買ってきた(^ω^)

前まではダイソーのマルチチーク発色いいからずっとリピしてたんだけど、私の扱いが悪いのかすぐ崩れてボロボロになっちゃうから持ち運び出来なくて不便だった(´;ω;`)

明日これ使うの楽しみー(・∀・)

チークとミルキー購入 [jpg/22KB]
⏰:09/11/10 00:00 📱:W65T 🆔:rdqOkt4w


#940 [ナーナーシー]
フレッツという100均で「下つけま」買ってきました♪

ナチュラルストレートとナチュラルクロス [jpg/10KB]
⏰:09/11/10 03:38 📱:922SH 🆔:pQ3e2k/k


#941 [ナーナーシー]
>>908さん
ココナッツの匂いしますか?
いい匂いですか?

⏰:09/11/10 21:37 📱:SH905i 🆔:YwW96rZ6


#942 [ナーナーシー]
>>941

>>908さんじゃないですけど私も使ってましたよス
甘い感じの凄く良い匂いでした~
甘い香りが好きならオススメです//ω・x)+゚

⏰:09/11/11 21:23 📱:W62SH 🆔:ygu3xnwA


#943 [リナ]
>>939さん

ダイソーですか??
使い心地聞きたいですx

⏰:09/11/11 22:27 📱:SH001 🆔:attVGyyA


#944 [はる]
>>943さん
すみません、書き忘れてましたね(´;ω;`)
チークはセリアで買いました★!

100円の割には発色はまあまあ良い方だと思います♪
ですが薄い色の量が濃い色の量に対して多すぎて、濃い色をメインで薄い色をわずかしか使いたくない私には、色の割合を逆にしてほしいですねー(・ω・`)

やっぱりマルチチークが一番いいかな(・∀・)

⏰:09/11/11 22:38 📱:W65T 🆔:xfEgONb.


#945 [リナ]
はるさん

発色みたいのですが
つけたとことか見せてもらえないですか?

⏰:09/11/11 23:11 📱:SH001 🆔:attVGyyA


#946 [Nq.YU]
噂を聞いて試しに先程
買ってきました(^ー^)

酒しずく [jpg/136KB]
⏰:09/11/12 13:15 📱:N08A3 🆔:yT/IYugM


#947 [Nq.YU]
気になってこれも
買っちゃった(笑)

BBクリーム [jpg/144KB]
⏰:09/11/12 17:00 📱:N08A3 🆔:yT/IYugM


#948 [ナーナーシー]
>>941さん
私はココナッツ好きなので、とても良かったんです(・ω・)

>>942さんのおっしゃるとおり、甘い感じのいい香りです

食事の時にちょっと気になるので私はミントとココナッツ使い分けてました(。・3・bb

⏰:09/11/12 23:11 📱:N906i 🆔:RgNB1LBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194