100均コスメ
最新 最初 🆕
#255 [@]
今日セリアで買ってきました!
ハイライト パウダー2
まつげトリートメント
マスカラ リムーバー
4色アイシャドウ
パウダーは発色がよくて気に入りました!

買ったもの [jpg/8KB]
⏰:09/08/23 23:43 📱:821SH 🆔:giBj1DGI


#256 [名前のない生活]
100均のコスメって結構いいんですか?

⏰:09/08/23 23:55 📱:W51S 🆔:AXpH7eMg


#257 [なあ]
>>256
昔に比べればすごく良くなってると思う。
成分とかも大手メーカーとたいして変わらないですし。

⏰:09/08/24 00:21 📱:W52SH 🆔:be2bLcVg


#258 [ナーナーシー]
100均コスメすき★

全部ダイソー・セリアです!つけまはダイソーの14番と2セットのがすき!!
もはや100均コスメ無しではいられないw

見にくくてごめんなさい; [jpg/23KB]
⏰:09/08/24 01:08 📱:SO705i 🆔:0eHE/etY


#259 [ナーナーシー]
>>258
画像の真ん中らへんにあるアイライナー3本は使いやすいですか^^?

⏰:09/08/24 09:12 📱:PC 🆔:Xwbqqits


#260 [ナーナーシー]
>>259 さん

使いやすいですよ♪
種類は
エバビレーナのリキッド
ブラック・ブラウン

青いパケが
マジカルアイライナー
ダークブラウンです★

あたし的にマジカルアイライナーの方が書きやすいです('・ω・`)

どちらともダイソーです。

⏰:09/08/24 09:55 📱:SO705i 🆔:0eHE/etY


#261 [くるみんた]
かなり回って
やっとあった(*´д`*)
噂通り発色よくて
使いやすいです ◎

jpg 24KB
⏰:09/08/24 11:31 📱:W52CA 🆔:V64aeTLw


#262 [ナーナーシー]
>>261さんの写メと同じアイシャドーを使ってる方に聞きたいのですが、KATEのアイシャドー(写メ貼りました)と比べたらどっちが発色いいですか?KATEのアイシャドー、発色悪くて

jpg 15KB
⏰:09/08/24 11:38 📱:D903i 🆔:F2pRZRzQ


#263 []
>>258
酒しずくいいですか?

⏰:09/08/24 14:56 📱:N02A 🆔:69UF4kt6


#264 [ナーナーシー]
>>262
KATEのやつはラメばかりが目立って色はあまり目立たないけど、
>>261のやつは色も目立つし艶もあるので、私的には
>>261の方かな。

⏰:09/08/24 15:09 📱:F906i 🆔:os1D4k7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194