100均コスメ
最新 最初 🆕
#402 [ナーナーシー]
>>190の パール入りアイシャドウ
3色とも入荷してて、やっと買えた

⏰:09/09/08 18:53 📱:F905i 🆔:6/CJr5f2


#403 [ナーナーシー]
>>396-397

詳しく教えていただき、本当にありがとうございます(^ω^)♪
色が豊富で、ラメがしつこくなさそうで良さそうですね!★

見つけた時、買ってみようと思います。

ありがとうございました(^^)

⏰:09/09/08 19:23 📱:P07A3 🆔:BMeEVZpQ


#404 [ナーナーシー]
>>399
あたし今左の愛用してますっ
しっかりストックもあるしw

右上のは昔使ってたなあ★

右下のはがっつりメイクの
あたしには薄付きで
物足りなかったので母に
あげちゃいました(´;∀;)

⏰:09/09/08 19:48 📱:D705i 🆔:TpnlQQto


#405 [ナーナーシー]
薄めに見えるつけまって何番ですか?

⏰:09/09/08 20:32 📱:SH705i 🆔:7.XRBsf2


#406 [さなま]
>>400

そのシャドーはラメ少なめ
ですか?

⏰:09/09/08 21:01 📱:F905i 🆔:tiCF2UuY


#407 [ナーナーシー]
ここ見てセリアいってきました☆
この種類のつけま色々あって.気になったの何個かありましたが
今回はこの2つのみ購入しました☆
カットして目尻につける予定です☆

jpg 25KB
⏰:09/09/08 21:58 📱:W63CA 🆔:J3FCGHHg


#408 [ナーナーシー]
>>386
有難うございます!
よさげですねx
買ってみます(^^)

⏰:09/09/09 03:50 📱:W61SH 🆔:eUL7RI9M


#409 [ナーナーシー]
@コスメで一位になった眉毛が落ちないやつって塗ってもテカテカしないですか?

⏰:09/09/09 12:30 📱:D705i 🆔:/jjEtY.E


#410 [(∵)坊屋◆Foxy.MiJfw]
>>409

塗った直後はさすがにテカテカだけど、乾くと全然目立たないですよ(^ω^)

⏰:09/09/09 12:59 📱:F905i 🆔:szN/levQ


#411 [すぬっぱ☆]
>>406さん
結構キラキラするかもしれません
私はもう少しマットでもよかったなぁって思いました

⏰:09/09/09 14:09 📱:N906i 🆔:uXAmTeg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194