100均コスメ
最新 最初 🆕
#578 [ナーナーシー]
>>572

>>564
私でしょうか(:_;)?

⏰:09/09/23 05:43 📱:SH05A3 🆔:h8K4ISxY


#579 [とも]
つけまの接着剤で
おすすめのありませんか

⏰:09/09/23 07:08 📱:815T 🆔:y.7.G67k


#580 [ナーナーシー]
ダイソー2件行ってきたw

RJローション
リップ美容液(ビタミンE)
黒薔薇ハンドミラー
シャイニーパウダー(コーラル)
マルチチーク(ブラウン)

リップ美容液はコラーゲンと
アロエは使用したことあるけど
ビタミンEはないから買ってみた
マルチチークはシェーディング
にも色的に使えそう\(^o^)/

. [jpg/19KB]
⏰:09/09/23 16:36 📱:D705i 🆔:kAXqB9tI


#581 [ナーナーシー]
フルーツボディバター(ブルーベリー)を買ってみました。100円なので期待してなかったけど、いい香りだし保湿力もいい!普段使っているボディバターとかわらない感じでした!100円だしヘアパックやってみようか考え中です^^
人気のつけまつげ(14番)は3個だけ残っていました。(買ってませんが)この前見たときは丸々2箱あったのに…やはり人気なんだな〜と思いました!

jpg 11KB
⏰:09/09/23 17:06 📱:D903i 🆔:GU9VEjBs


#582 [ナーナーシー]
>>580
あとニュアンスパウダー
(ベージュ系)も買った

見た感じグラデやラメが綺麗

. [jpg/11KB]
⏰:09/09/23 17:11 📱:D705i 🆔:kAXqB9tI


#583 [ゆり]
ルースパウダーってありますかね?

⏰:09/09/23 18:21 📱:SH904i 🆔:HoLM19.6


#584 [ナーナーシー]
>>578さん
ごめんなさい(*o□o*)間違えてました(´;ω;`)

みなさん!!!!!!
コラーゲンなどの原液?はよいですか?使ってる方はどう使っていますか?教えて下さい(´;ω;`)

⏰:09/09/23 20:55 📱:W53H 🆔:8lnht0.s


#585 [ナーナーシー]
>>578さん
間違えてはいませんでした(><;)コラーゲンの原液?買ってますよね☆使いごこちはどうですか?どうやって使ってますか?連続レスすみません(´;ω;`)

⏰:09/09/23 20:58 📱:W53H 🆔:8lnht0.s


#586 [ナーナーシー]
>>585
アンカーが違うかったので
あってて良かったです

私は化粧水してから
手に1cm位?出して
普通につけてました

最近は肌が乾燥しやすいので
【化粧水→乳液→コラーゲン液】
という感じでつけてます
後は自分が使ってる化粧水に
丸々1本入れてますよ〜!!
なので毎回買い溜めです(笑)

⏰:09/09/23 22:10 📱:SH05A3 🆔:h8K4ISxY


#587 [ナーナーシー]
>>586さん
コメありがとうございます(^ω^)直接つけたり、化粧水に入れたりなんですねぇ(^∀^)使い始めてから肌の調子はどうですか?ヒアルロン酸の方もどうですか?質問ばかりですみません(><;)

⏰:09/09/23 23:03 📱:W53H 🆔:8lnht0.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194