100均コスメ
最新 最初 🆕
#67 [とも]
 
ダイソーのつけまのMばんが
いつもないんですけど
みなさんの所は
どうですか(*_*)??
 

⏰:09/07/28 20:01 📱:815T 🆔:YOsXSiKQ


#68 [あい]
エルファーまつげトリートメント今日買って試したけど、ブラシが悪いのか全然まつげにつかないです!
これつかってるひとどうしてますか?

jpg 38KB
⏰:09/07/28 21:50 📱:SH904i 🆔:Dc9guP1g


#69 [ナーナーシー]
>>67

私もさがしてます(゚Д゚)
やっぱどこにも
ないんですねぇ、、(´・ω・`)
姉がバイトしてたんですが、今発注かけて無いだったか、在庫が無いかだったか忘れましたが、当分入らないらしいです

⏰:09/07/28 21:54 📱:815T 🆔:ucmem5tc


#70 [ナーナーシー]
>>68黒いとこで塗ってた(笑)

⏰:09/07/28 21:54 📱:D903i 🆔:CRRpSoZg


#71 [大岩+α]
>>70 ちょwww

>>68
透明で サラサラした液なので、 付いてるのか ついてないのか わからない感じ しますよね X(

私は ブラシを ギザギザに動かして 塗ってます★* 睫毛が 軽く濡れる程度まで がんばってます(笑)

⏰:09/07/28 23:06 📱:P904i 🆔:8aTl1BhA


#72 [はぁと]
3Dのネイルを作るチューブ使った方の感想いただけますか?

⏰:09/07/29 08:46 📱:P02A 🆔:/UY1T6GA


#73 [あい]
>>70>>71さん
ありがとうございます

いろいろ工夫してみます!

⏰:09/07/29 08:49 📱:SH904i 🆔:eTla4o2g


#74 []

>>72さん
わたし買いましたよ〜
ジェルっぽいの想像してたけど
絵の具がぷにっとした感じです

小学校の図工に使うような…笑

でも使えると思います(^^)

⏰:09/07/29 09:12 📱:N703iD 🆔:sOqqS2mY


#75 [はぁと]
>>74さん
そうなんですかっ!
やっぱり絵の具みたいな感じでしたら乾くのとか時間かかりそうですね…(・ω・`)
書き込みありがとうございます

⏰:09/07/29 10:53 📱:P02A 🆔:/UY1T6GA


#76 [あさみ]
アイブローコートがなーい!

⏰:09/07/29 13:09 📱:N01A 🆔:M.uIMoHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194