100均コスメ
最新 最初 🆕
#769 [みぽぽ]
今日ダイソーで買ってみました見た目が高そうなのでいいかな?とゆうだけの理由で…
315円でしたどなたか使ってらっしゃる方いますか?

スーパーヒアルロン酸※配合

乳液&化粧水 [jpg/12KB]
⏰:09/10/15 16:16 📱:D904i 🆔:SsGgv.wk


#770 [しおり☆。]
あたしも昨日ダイソーで
買いました★

ほんっと発色がいい!
エルファーのシャドウ*

エルファー パールインアイシャドウ [jpg/25KB]
⏰:09/10/15 17:44 📱:F08A3 🆔:0eP0RUmA


#771 [ナーナーシー]
シルクにて(・∀・)

★ACアイライナーペンシルBK
(まだ使ってないw)
★ACシルバーリップグロス08
(ヌーディーな感じで発色もラメも良い)
★ACマスカラリムーバー
(モバのサークルで評判だったので購入)

jpg 11KB
⏰:09/10/15 19:37 📱:D705i 🆔:yedPy9rg


#772 [しゃぼん]
100均のマスカラってどんな感じですか

⏰:09/10/15 20:18 📱:P02A 🆔:F/D2mIPM


#773 [みぽぽ]
>>769
今使ってみましたあたし的にはかなりいいです。化粧水はしっとりしていて乳液はちょっと固めな感じで匂いも薬用っぽい匂いで気にならない。
このまま肌に異常がなければリピしたいです(●´∀`●)次も行ったら買いだめします(笑)今日はあたしが買った分しかなかったですが

参考までに!

⏰:09/10/15 21:28 📱:SH906iTV 🆔:SsGgv.wk


#774 [いろは]
おすすめの除光液ありませんか

⏰:09/10/15 23:50 📱:P906i 🆔:QdVkYzcE


#775 [ナーナーシー]
>>764
参考になりましたイ
ありがとうございます(^ω^)

セリアにてつけま購入です。
全部はじめて使うので今から楽しみ!

糯イ [jpg/23KB]
⏰:09/10/16 12:56 📱:W63CA 🆔:LtkTmaIQ


#776 [うさぎ]
またダイソーに行ってきました(^ω^)

アイシャドー [jpg/30KB]
⏰:09/10/16 20:32 📱:SH02A 🆔:WmYi2vDI


#777 [ナーナーシー]
これいいですか?

jpg 60KB
⏰:09/10/17 17:25 📱:N03A 🆔:8crULmhw


#778 [ナーナーシー]
ダイソーのエルファーはかなりいい

⏰:09/10/18 01:10 📱:N706i 🆔:cV1WhASY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194