100均コスメ
最新 最初 🆕
#777 [ナーナーシー]
これいいですか?

jpg 60KB
⏰:09/10/17 17:25 📱:N03A 🆔:8crULmhw


#778 [ナーナーシー]
ダイソーのエルファーはかなりいい

⏰:09/10/18 01:10 📱:N706i 🆔:cV1WhASY


#779 [ナーナーシー]
今日ダイソーにいって酒しずくの化粧水と乳液買いました!
思っていたよりしっとりしていていいかんじです!
私はニキビが気になるので治ってほしいです。
効果あったらまた報告にきますっ!

⏰:09/10/18 01:27 📱:P904i 🆔:LPI9yLZ2


#780 [かな]
酒しずくの化粧水や乳液?
って、ニキビに効果が
あるのですか…(´`)?
スレを見ていたらその
ようなことが書いて
あったので気になりました!

誰か教えて下さると
嬉しいですm(__*)m

⏰:09/10/18 07:43 📱:W62SA 🆔:XGdip8jc


#781 [ナーナーシー]
>>780
私も@コスメでみたらかいてあったので、実際酒しずくの化粧水だけ試してみましたコットンにたくさんつけて毎晩パックしてますさっぱりした感じで物足りないので、その後は別に化粧水つけてます。肌質にもよりますが私は頬にあったニキビもキレイになくなりましたリピしてます!

⏰:09/10/18 13:15 📱:P01A 🆔:ZjbNQD56


#782 [あ ゆ ☆]
>>780あたしわ化粧水だけ使ってますが、ずっと顔に出来たニキビに悩まされてました(´・ω・`)でも酒しずくで毎日パックしてから、消えたんです!!それからリピしまくり。

⏰:09/10/18 15:50 📱:SH001 🆔:gzoVV6wg


#783 [ナーナーシー]
気になってた物買ってきました

●パールインアイシャドー(ブラウン&パープル)
ブラウンはリピですすごく発色が良くて普段用に使ってます
●シャイニーパウダー(ブラウン)
口コミを見て気になってたので購入試し塗りしてみたらいい感じです
●リップ美容液(コラーゲン&ビタミンE)
グロスとしても使えちゃうし使い勝手が良くて口のカサカサが無くなったのでリピ
●美洗顔パフ
口コミを見て気になってたので購入
●エンバレビーナのマスカラ
普段使うのに気になったので購入

在庫なかったのでまつ毛トリートメントは入荷次第取り置きお願いしました

ザ・ダイソー [jpg/28KB]
⏰:09/10/18 16:49 📱:SH02A 🆔:.ofHpOGU


#784 [ナーナーシー]
>>780
私も化粧水だけですが、ニキビ減ってきたような気がします(^q^)新しいニキビも出来なくなってきましたよ★ちなみに化粧水でパックのようにしています

⏰:09/10/18 16:50 📱:P07A3 🆔:z8WhPQf2


#785 [‥‥‥]
酒しずく
って本当にいいんですか?

⏰:09/10/18 17:27 📱:W61T 🆔:r0hj4ZDk


#786 [ナーナーシー]
やっと買えた!!

つけま [jpg/30KB]
⏰:09/10/18 17:30 📱:D904i 🆔:08yOsYH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194