100均コスメ
最新 最初 🆕
#909 [あゆ]
このひとは参考になった!
blog.crooz.jp/..

⏰:09/11/06 00:37 📱:P03A 🆔:m2iuWzik


#910 [◆WbV8JKjFUQ]
>>909他サイトにも居ますよね。自演で宣伝はやめましょう

⏰:09/11/06 04:01 📱:P08A3 🆔:ms33bviY


#911 [ナーナーシー]
>>898さん
コームどこのですか?♪

⏰:09/11/06 14:57 📱:SH001 🆔:Spa2XHNc


#912 [みいまま]
∩^ω^∩あげ

今日ラパンセのピンクチーク
買ってきました◎
発色めちゃめちゃ良くて大満足
このトピかなり参考になる*

⏰:09/11/06 18:32 📱:SH001 🆔:1uo5sDWI


#913 [ナーナーシー]
ラパンセのグラデになってるチークめっちゃいいですよね!
100均ぽくないし小さいから持ち運びやすいし、
色付きも持ちもいいし(^^)
 
こちらもセリアで105円で買ってきました、
アイブローパウダーです。
同じく発色と持ちは良好でした!

jpg 29KB
⏰:09/11/06 21:49 📱:W62T 🆔:yYL7gI3o


#914 [ナーナーシー]
>>908さん
ミツロウリップの写メありがとうございました(o^_^o)
探しやすくなりました*゚

⏰:09/11/06 22:46 📱:D905i 🆔:5kyNmZcA


#915 [ナーナーシー]
>>911
セリアで買いました^^
このシリーズがおいてある棚があると思います☆

⏰:09/11/07 08:59 📱:SH02A 🆔:j79eQrJc


#916 [みかん]
ダイソーいってきました
(´・ω・)
このマスカラチないすx

(つ^ω^) [jpg/29KB]
⏰:09/11/07 11:35 📱:S001 🆔:bxDsUIZ6


#917 [ナーナーシー]
>>849です
その後…

・シャイニーパウダーブラウン リピ中
・まつ毛トリートメント 少し伸びた様な気が…下睫毛で7mmになりました上は上手く計測出来ず
・ビューティーコスメマスカラ すごく使いやすくてダマにならずリピ予定
・炭パック あまり粘着力が無くて役に立たず…
・アイシャドー マットな発色でよかったのですが…
目の回りがかぶれ+腫れました目尻は切れてヒリヒリでした

⏰:09/11/07 15:03 📱:SH02A 🆔:hm4l.jyA


#918 [ナーナーシー]
>>914さん
いえいえ((*ノωノ)

>>916さんのマスカラ、私もオススメ(*oωo`)

⏰:09/11/07 15:08 📱:N906i 🆔:BKA4wN/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194