ウォータープルーフ総合G
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー] 09/07/17 18:56



立て直しました(^・v・^)

プールや海などの水や
汗に強いおすすめ
コスメを話し合いましょう

>>2 アンカー



#23 [ゆきん]
KATEのリキッドライナー落ちにくいってbe's UPかなんかに書いてあったような…

私は今ジェル一押しなんですが、それで海に行ってないから分かりません……

⏰:10/07/28 12:48 📱:N905imyu 🆔:4O.YhHXg


#24 [ナーナーシー]
海に入っても取れないアイプチご存知の方いらっしゃったら教えてほしいです

⏰:10/08/02 03:49 📱:D904i 🆔:PRPtpWAg


#25 [ナーナーシー]
>>23
あたしはKATEのリキッドライナー涙だけでもすごく滲みました
友達は全然よれないみたいなので個人差あると思いますが

⏰:10/08/02 18:27 📱:W53H 🆔:yL.R0uzM


#26 [ナーナーシー]
リキッドのアイライナーは絶対excel!!!!
粘膜に引いても朝から晩まで落ちない!安いし試す価値あり♪

⏰:10/08/02 19:37 📱:F01A 🆔:Du/MpZGQ


#27 [ナーナーシー]
あたしも海につかっても取れないアイプチ教えてほしいです!できれば はれぼったいマブタでも使えるやつがいいです!食い込ませるよりかは いつもあたしくっつけるんで(・ω・`)

⏰:10/08/02 20:58 📱:P02A 🆔:avXlFw/2


#28 [ナーナーシー]
青いパケのウォータープルーフのアイプチすごいよかったよー落ちにくい

⏰:10/08/02 22:22 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#29 [ナーナーシー]
マスカラもライナーもヒロインメイク。
今年2回海に行って、がっつり水かぶってきましたが全然平気でしたよ

⏰:10/08/02 23:34 📱:SH08B 🆔:yK68KZpY


#30 [ゆきん]
ファシオの新しいマスカラとマスカラ型リムーバー買いました!!

マスカラはまだ使ってないけど、リムーバーはお気に入りかも。

溶けるように落ちます。

海行くためにがっつりメイクした方には味方かも。

⏰:10/08/05 11:12 📱:N905imyu 🆔:f0xOCq.k


#31 [ナーナーシー]
kパレットは落ちないですよ。
海につけまつけたいんですけどアイプチでつけてたらとれちゃいますかね?

⏰:10/08/09 03:03 📱:F906i 🆔:XRPEsrrk


#32 [ナーナーシー]
>>31
アイプチにもよるけどわたしは目尻にだけつけたらとれかけましたよー
あんまり濡らさないようにしたら大丈夫かと思います

⏰:10/08/09 13:24 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194