☆みんなの目見せて☆38
最新 最初 🆕
#351 [ナーナーシー]
ぇりんこさんかわゅい☆カラコンと
つけまつ毛当されていたら教えて下さい☆

⏰:09/07/29 00:12 📱:re 🆔:m65j9GPw


#352 [ナーナーシー]
>>332
アドバイス下さい
眉毛ないのはスルーして下さい

⏰:09/07/29 00:41 📱:SH906i 🆔:1/.u846c


#353 [ちゃん]
どうです?

評価 [jpg/57KB]
⏰:09/07/29 00:48 📱:P906i 🆔:9fmRIfsY


#354 [ナーナーシー]
>>1読みなよ。

字読めないの?
理解できないの?

ルールくらい守ったら?

赤字で書いてあんだから目いくでしょ?

⏰:09/07/29 01:03 📱:P02A 🆔:2bzjDT0U


#355 [ナーナーシー]
>>1 まだ読まない奴居るなんてね(´_ゝ`) 今まで何十回も注意されてるのに…
あとネチケ守ってない人も多いし どうにかならんのか(´^ω^`)

⏰:09/07/29 01:17 📱:W62P 🆔:5c7BHYLs


#356 [ナーナーシー]
もう読んでないやつはスルーしとけば?

⏰:09/07/29 01:46 📱:W64SH 🆔:pQIwqzBU


#357 [ぇりんこ]
>>351さん
ありがとうございます!!

上わあいくちゃんの小悪魔とドン・キホーテの束のやつを二枚重ねにしてつけてますドン・キホーテの束のやつのは名前わすれましたがNatureislovelyのめーかーです
下はNatureislovelyのsー2のやつをカットしてつけてます

からこんわこれです

からこんとつけま [jpg/15KB]
⏰:09/07/29 02:14 📱:N906i 🆔:nrjyUQg2


#358 [ナーナーシー]
ぇりんこさん↑
詳しく教えていただいてありがとうございます☆加藤ミリヤ好きなんですか?
めっちゃ似てるなぁと思って思わず質問してしまいました(^O^)メイク上手で羨ましいです☆ぇりんこさんの可愛いアイメイク憧れます☆

⏰:09/07/29 03:14 📱:re 🆔:m65j9GPw


#359 [ぇりんこ]
どういたしましてです


ぇっ
初めていわれました(笑)
すごいうれしいです!!!
憧れなんて
照れちゃいます*∩ω∩*

⏰:09/07/29 03:42 📱:N906i 🆔:nrjyUQg2


#360 [ナーナーシー]
>>332さん

すごく綺麗だと思います!
眉毛がないのでバランスがわかりませんが、写メを見る限りでは綺麗です(´∀`)化粧うまくて教えてもらいたいぐらいです

⏰:09/07/29 09:36 📱:N904i 🆔:VrTBU4V.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194