☆みんなの目見せて☆38
最新 最初 🆕
#359 [ぇりんこ]
どういたしましてです


ぇっ
初めていわれました(笑)
すごいうれしいです!!!
憧れなんて
照れちゃいます*∩ω∩*

⏰:09/07/29 03:42 📱:N906i 🆔:nrjyUQg2


#360 [ナーナーシー]
>>332さん

すごく綺麗だと思います!
眉毛がないのでバランスがわかりませんが、写メを見る限りでは綺麗です(´∀`)化粧うまくて教えてもらいたいぐらいです

⏰:09/07/29 09:36 📱:N904i 🆔:VrTBU4V.


#361 [まい]
>>359
えりんこさんに聞きたいんですが下つけまはどれくらいの幅で切ってつけてますか?

⏰:09/07/29 10:19 📱:N01A 🆔:hV8ruK7.


#362 [ナーナーシー]
>>344
すみませんが、アドバイス等お願いします

⏰:09/07/29 10:47 📱:D903i 🆔:0LWtvwTQ


#363 [くろコ]
>>344
上の粘膜とマツゲの間を
埋めるようにラインをひくと
だいぶ印象変わりますよフ

⏰:09/07/29 10:53 📱:W53CA 🆔:uRPs.cKk


#364 [ま]
ヌーディな濃いめタレ目メイクにしたいです上つけま、カラコンしてます☆

お願いします [jpg/83KB]
⏰:09/07/29 11:46 📱:N02A 🆔:OruoaJGk


#365 [chipi☆]
アドバイス下さい
下まつは丁度キレてたので
ないです

アイプチ.メザイクなし
上つけまあり★

jpg 8KB
⏰:09/07/29 12:19 📱:N904i 🆔:JI4mB8Yw


#366 [ナーナーシー]
大人っぽい濃いめのハーフみたいな目にしたいです!

アドバイスお願いします。

[jpg/8KB]
⏰:09/07/29 12:27 📱:SH01A 🆔:v6BiLAYU


#367 [ゆんちゃん]
濃いけど自然な感じの目を目指して頑張ってます

下睫毛にマスカラするの
忘れちゃったので、そこはスルーして下さい(´Д`)

アドバイスお願いします。

おめめ [jpg/20KB]
⏰:09/07/29 13:50 📱:SH904i 🆔:ZaaLH/JU


#368 [みちゃ]
濃いMakeしたいんですけど
苦手なんです
アドバイスください

カラコン★
上つけま★
下つけま★

おめめ [jpg/159KB]
⏰:09/07/29 13:53 📱:SH906i 🆔:2ltu.sCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194