☆みんなの目見せて☆38
最新 最初 🆕
#834 [ららん]
ピンクシャドー使ってる方
写メ見せて下さいっ\(^o^)/

⏰:09/08/07 19:46 📱:815T 🆔:lpDfIp9.


#835 [ゆんちゃん.]
>>802

お願いします

⏰:09/08/07 20:01 📱:N905i 🆔:FZIKt.pI


#836 [なお]
>>832さん
かわいいです
どこのつけまですか

⏰:09/08/07 20:03 📱:N905i 🆔:OFbaeaFo


#837 [ナーナーシー]
829のさきさん

あたしは、バイトの時そのくらいしか化粧しないからその化粧でも全然平気だけど…
自分が良いと思えばそれでも良いし…だけど、他人からするとスッピンみたいに見える!!

⏰:09/08/07 20:25 📱:SH001 🆔:tRmN.746


#838 [ナーナーシー]
831

全然キツいようには見えないけどI素敵ですよ
ですが、つけまと地まつげが別れてるのが気になるからそこをなくせば完璧だと思うN

ちなみにつけまはどこのですか

⏰:09/08/07 20:28 📱:SH001 🆔:tRmN.746


#839 [ナーナーシー]
>>1

読んでない方必読ですよー

>>833
はい試してみて下さい

下つけまの事、詳しく
有難うございます

菅野結以みたいなつけま
探しててドンピシャだった
ので私も下つけま変えてみます
>>830
そうなんですか
ボリューム出したらすごく
可愛いくなると思います

まつげが長いのでつけま
付ける場合は、長い方が
良い気がします(*^ω^*)

⏰:09/08/07 20:32 📱:SH05A3 🆔:kJZaR956


#840 [ナーナーシー]
>>838さん

あどばいすありがとうございます(シ・v・ハ)x
これからわ自まつもしっかりあげるように気をつけます~

つけまわあいくちゃんの
小悪魔です(。・ω・。)

⏰:09/08/07 20:46 📱:SH001 🆔:Cog5YcIA


#841 [ナーナーシー]
>>833
下つけまの写メ見せてもらえませんかm(_ _)m

⏰:09/08/07 20:58 📱:F906i 🆔:KmhVu0AY


#842 [ナーナーシー]
840さん

ありがとございます。
探してみますヘ

⏰:09/08/07 21:13 📱:SH001 🆔:tRmN.746


#843 [匿名]


>>839
ドンピシャでしたか
なんか嬉しいです
メイクがんばろーね


>>841
写メってこれで大丈夫でしたか(>_<)

Eyelash [jpg/98KB]
⏰:09/08/07 21:29 📱:SH905i 🆔:N5KVKnR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194