☆みんなの目見せて☆38
最新 最初 🆕
#78 [ナーナーシー]
>>76
りんチャンを目指すなら
黒目の部分が一番長くなる
ボリュームタイプの
つけまが良いと思います☆
目の幅を横よりも縦に
伸ばす感じで(^^)
下つけまは長めの
ストレートで挑戦すると
さらに真ん丸な瞳に
なると思いますよ!!
パール系の明るいシャドウを
黒目の上下に入れるのも
いいですよ(*^ω^)b

⏰:09/07/23 19:18 📱:922SH 🆔:C3ePmdlg


#79 [sa]
濃くて綺麗な目に
なりたいです!
カラコンずれてるけど
アドバイスお願いします!

jpg 28KB
⏰:09/07/23 19:28 📱:P02A 🆔:TxovB1PE


#80 []
どーしても濃く
なっちゃいます

あどばいす
お願いします

よれよれ [jpg/7KB]
⏰:09/07/23 19:40 📱:N906i 🆔:UbHgLxP.


#81 [はあちむ]
>>78
なるほど!それは思いつかなかったです><
りんちゃんみたいにお人形さんの様な目になりたくて、色々と試行錯誤してみたんですが、なかなか思うようにできなくて;;;
ちなみに、どのカラコン買おうか迷ってるんですが…緑色は合うと思いますか?;
今のところ、ほしあやちゃんのヴァージンクォーターが欲しくて☆
難しい質問の上に長文ですいません;

⏰:09/07/23 19:50 📱:SH906i 🆔:MZzQQ.ck


#82 [ナーナーシー]
>>80ネタだよね?wwwやばいんだけどwwwww

⏰:09/07/23 19:54 📱:F705i 🆔:S3lD1ylw


#83 [ナーナーシー]
>>80二重の幅もうちょっと狭くしてみたら
幅大きすぎて老けて見えるよ

⏰:09/07/23 20:00 📱:SH904i 🆔:v3LTX9W6


#84 [ナーナーシー]
>>80

⏰:09/07/23 20:16 📱:SH906i 🆔:0sWw.eHk


#85 [(・∀・)ヒメ]
どーですか?
何かアドバイスあれば宜しくお願いします☆

jpg 64KB
⏰:09/07/23 20:21 📱:P906i 🆔:G8sMBgks


#86 [*]
>>85
かなり可愛いです(^∀^)

⏰:09/07/23 20:42 📱:N905imyu 🆔:di3bAfrU


#87 [ナーナーシー]
>>79
綺麗な目ですねイ

⏰:09/07/23 20:57 📱:W61K 🆔:hoeI0eco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194