☆みんなの目見せて☆38
最新 最初 🆕
#939 []
>>938さん
ありがとうございます
アイラインは目尻を
下げればいいのでしょうか

あと切れ込みって
どうゆうふうにしたら
いいんでしょうか

わからないことだらけで
すみません(:_;)

⏰:09/08/09 04:34 📱:SH03A 🆔:6s7NmHew


#940 [ナーナーシー]
目頭と同じくらいの高さまで
目尻を下げるんです


切れ込みラインは
リキッドアイライナーで
くの字に入れるといいと思います

普段わたしは濃いメイクをしているので
参考にならなければ
すみません(´;ω;`)

⏰:09/08/09 04:46 📱:SH906i 🆔:8JC5LF5Q


#941 []
>>928


上はあいくの紫です☆

下は忘れちゃいました

⏰:09/08/09 04:49 📱:P02A 🆔:cFP4kNPY


#942 []
なるほど!

くの字にいれるって
どうやったらいいのですか

本当に迷惑ばかり
かけてしまってすみません

いえいえ!
助かってます

⏰:09/08/09 04:51 📱:SH03A 🆔:6s7NmHew


#943 []
>>942は>>940さん宛てです

⏰:09/08/09 04:54 📱:SH03A 🆔:6s7NmHew


#944 [ナーナーシー]
>>942

目頭に沿って
ラインを引く感じです
あんまり引きすぎると不自然なので
ほんの少しでいいと思います
くの字というより


こんな感じです
くの字に入れるの
難しいんです(´;ω;`)

だからたくさん練習してください


迷惑じゃないですよ(^O^)
参考になれば嬉しいです

⏰:09/08/09 05:01 📱:SH906i 🆔:8JC5LF5Q


#945 []
なんとなく雰囲気は
わかりました

いっぱい練習します!
くの字マスターしたいです

あと下つけまって
がっつりつけるか
切り分けてちょこちょこつけるか
どっちのほうがいいんですか

本当にありがとうございます

⏰:09/08/09 05:09 📱:SH03A 🆔:6s7NmHew


#946 [ナーナーシー]
>>945

頑張ってください

下まつげは
4つくらいに切って付けてもいいと思います

タレ目にしたいのなら
切って付けたほうがいいかもしれません

目尻から離して付けるのがポイントです

⏰:09/08/09 05:14 📱:SH906i 🆔:8JC5LF5Q


#947 []
>>946さん

はい!
でもくの字って下にも
ラインひかなくちゃ
いけませんよね

分かりました
ストレートタイプでも
大丈夫ですかね
離してですね!!

⏰:09/08/09 05:19 📱:SH03A 🆔:6s7NmHew


#948 [ナーナーシー]
下にラインひかなくても
大丈夫です

ちょん
って感じにくの字になればいいので(´ω`)
気になるようでしたら
薄〜く下ラインを引いて
茶色などの目尻のラインをぼかしてもいいと思います


ストレートなら
切らずに付けたほうがいいと思います

⏰:09/08/09 05:23 📱:SH906i 🆔:8JC5LF5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194