☆みんなの目見せて☆38
最新 最初 🆕
#23 [ナーナーシー]
>>19
おえ…

⏰:09/07/22 13:48 📱:W61K 🆔:KiKsIhXI


#24 [ぶ〜]
<Font Size="1">上だけつけまつげしてます

もう少し濃いめの
化粧がしたいです

アドバイスお願いします</Font>

jpg 9KB
⏰:09/07/22 14:00 📱:F706i 🆔:7QjAPyXo


#25 [ぶ〜]
すいませんタグ
できませんでした

⏰:09/07/22 14:01 📱:F706i 🆔:7QjAPyXo


#26 [(∵)坊屋◆Foxy/zvp.Q]
>>24

もう少し濃くしたいなら、つけまつ毛をもっと根元が密集したタイプのものにしてみては?

あとは下つけまつ毛を付けたり、目尻にライン引いたりとか

でも今のままでもかわいいと思うけどなー^^

⏰:09/07/22 14:26 📱:F905i 🆔:3YmUKiu.


#27 [ナーナーシー]
>>18
もっとたれ目にしたいなら目尻に茶色のライナーでぼかして引いたりシャドーで引いたりしても可愛いと思いますし、目尻だけにつけまを付けても良いと思いますよっ\^Д^/
でも今のままでもスッゴく可愛いし羨ましいです!バランス悪くないし下まつげを付けても今のメイクなら大丈夫だと思いますよ★

⏰:09/07/22 14:36 📱:F905i 🆔:yUZOJZvU


#28 []
上つけま○
カラコン×
アイプチ×

濃いめが好きです。
なかなか自分に合う
下つけまが見つかり
ません(;_;)
下手くそですが
アドバイス下さい!

jpg 36KB
⏰:09/07/22 14:54 📱:SH906i 🆔:xx4DCm5g


#29 [ぶ〜]
>>26

アドバイスありがとう
ございます(^^ω)!

下のライン苦手なんですけど
練習してみます

下まつげはどんなのが
合うんでしょうか?

⏰:09/07/22 15:14 📱:F706i 🆔:7QjAPyXo


#30 [ナーナーシー]
>>27さん

アドバイスありがとうございます~そうですね♪目尻に下ツケマ試してみますね(^^)

⏰:09/07/22 17:02 📱:W61SH 🆔:zWolk0GU


#31 [ナーナーシー]
>>30
いえいえ\(^o^)/
見たときにayuみたいに可愛い人だったんでこっちが参考に
したいくらいでした!なんか偉そうにアドバイスしてごめんなさい(・ω・`)きっと似合いますよ★

⏰:09/07/22 17:08 📱:F905i 🆔:yUZOJZvU


#32 [ナーナーシー]
>>31さん

いえいえ♪アドバイス頂けて嬉しいです(*^-^*)またアドバイス参考にしてメイクしたら貼るので評価お願いしますね♪

⏰:09/07/22 17:37 📱:W61SH 🆔:zWolk0GU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194