☆みんなの目見せて☆38
最新 最初 🆕
#386 [ナーナーシー]
>>383
かわい

⏰:09/07/29 20:40 📱:D904i 🆔:bVR1qYcA


#387 [ナーナーシー]
濃いけど自然な感じのメイク研究中です!
不自然な所など、ありますか?辛口アドバイスお願いします
カラコン有りの、上の目尻だけにつけま有りです!

jpg 25KB
⏰:09/07/29 21:10 📱:SH03A 🆔:T6nDN9ew


#388 [ま]
>>383サン
めっちゃかわいいしキレイ
充分濃いと思いますが,濃くしたいならラインやマツゲじゃなくてシャドウで盛ったらいいと思う

⏰:09/07/29 21:20 📱:P905i 🆔:WbrPlgCE


#389 [(´^ω^`)]
カラコンしてないし
下手けどどんなですか><?

[jpg/6KB]
⏰:09/07/29 21:24 📱:W56T 🆔:SrfJ3OF2


#390 [(´^ω^`)]
367さんめっちゃ目の形いいですね^^

⏰:09/07/29 21:26 📱:W56T 🆔:SrfJ3OF2


#391 [ナーナーシー]
>>381
お願いします(^^)

⏰:09/07/29 21:39 📱:SH03A 🆔:uyFi/qLY


#392 [ぬー]
>>383
めっちゃ可愛いから
上のライン、粘膜までしっかり塗りつぶして、
下ラインはぼかす感じで、囲まないでメイクしてみて〜

⏰:09/07/29 21:53 📱:P02A 🆔:wOfmaB4E


#393 []
>>383の者です(・ω・)

コメント下さった方ありがとうございます

今のラインはリキッドで引いているだけなんで、シャドウでぼかしてみますね

二重幅にWライン引いてるのにあの写メでは全くわかりませんね

⏰:09/07/29 22:10 📱:P01A 🆔:UioIaX0.


#394 [ゆんちゃん]
>>390
目の形褒められたの初めてです
ありがとうございます

メイクおかしくないでしょうか

⏰:09/07/29 22:21 📱:SH904i 🆔:ZaaLH/JU


#395 [ナーナーシー]
みんな>>1みよーねw

⏰:09/07/29 22:49 📱:N906imyu 🆔:yNmQT7qk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194