☆みんなの目見せて☆38
最新 最初 🆕
#62 [プヒャ]
>>57さん
めちゃくちゃ好きな目

⏰:09/07/23 15:48 📱:P905i 🆔:OIb5gKPk


#63 [ぷう]
アドバイスお願いしますエホ
上のつけまつげバサバサすぎですよね

[jpg/8KB]
⏰:09/07/23 15:58 📱:W61T 🆔:bZibDBqQ


#64 [ナーナーシー]
>>63

目頭と目尻が浮いてるようにみえますちゃんとついてますか?あと上下のバランスがあってないと思うので上つけまを切るか下もボリュームを増やした方がいいと思います

⏰:09/07/23 16:07 📱:P02A 🆔:7FdVE6bg


#65 [めろ]
ナチュラル〜^〇^
まつげきれいに上がらないorz
カラコンしてませんテ

(*^_^*) [jpg/16KB]
⏰:09/07/23 16:11 📱:W61PT 🆔:78ydO9g2


#66 [ナーナーシー]
濃いめのタレ目メイクが
したいです
アドバイスお願いします
自まつが下がってるのは
気にしないでください

jpg 8KB
⏰:09/07/23 16:15 📱:P01A 🆔:4vVFNFUY


#67 [ぷう]
>>64
ありがとうございますイ!
浮いてるように見えますか(;_;)もっと綺麗に付ける(?)にはどうしたらいいですかね?
下は自まつのままがいいので上を切りますねI

⏰:09/07/23 17:09 📱:W61T 🆔:bZibDBqQ


#68 [ナーナーシー]
>>67

つけまをアイライン上につけて自まつげとなじませればいいと思いますあとはつけまのりを両端に多めに塗るとはずれないようになります上手につけるのは練習あるのみだと思います

⏰:09/07/23 17:46 📱:P02A 🆔:7FdVE6bg


#69 [ぷう]
>>68
ありがとうございますイ
やっぱ練習すれば上手くいきますよねK!

⏰:09/07/23 17:53 📱:W61T 🆔:bZibDBqQ


#70 [ナーナーシー]
目力のある目を目指してます
きつい目がすきです
よろしければアドバイス下さい!カラコン初挑戦です
アイプチ○
上下つけま○
カラコン○

jpg 5KB
⏰:09/07/23 18:07 📱:F906i 🆔:tfyLH6gw


#71 [ナーナーシー]
>>70
めちゃくちゃカッコイイです!!

⏰:09/07/23 18:20 📱:SH706i 🆔:mzZAUqEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194