☆みんなの目見せて☆38
最新 最初 🆕
#625 [(´・ω・)]
ナチュラルにでかい目になりたいです。
つけま・カラコンはしたくないです‥。

わかりにくいですが上瞼に茶色のシャドウと下の目頭から黒目下にピンクのシャドウしてます。

直したらいいところあればアドバイスお願いします(´・ω・`)!

jpg 6KB
⏰:09/08/03 11:21 📱:W61S 🆔:OdJ..49E


#626 [ナーナーシー]
>>623
お願いします!

⏰:09/08/03 11:27 📱:P903iX 🆔:jE5sbQmg


#627 [×]
>>618
下まつはなくさずに
下ラインなくすだけで
いい感じになると思います

⏰:09/08/03 12:24 📱:N905imyu 🆔:k/w1gN5U


#628 [(^O^)]
メイク途中ですがアイテープ、下つけましてます。この時点でどう思いますか?ばんばん言って下さい

途中経過 [jpg/9KB]
⏰:09/08/03 12:26 📱:N703iD 🆔:CZVAwv3Q


#629 [ナーナーシー]
>>1
読め

⏰:09/08/03 12:43 📱:P905i 🆔:5fti1S6c


#630 [ま]
>>603
お願いします

⏰:09/08/03 13:11 📱:SH906i 🆔:kpGQOp3U


#631 [アスター]
濃いめで綺麗なメイクがしたいんですけど,どんな風にしたらいいのかわからなくて困ってますとりあえず今のメイクを載せるのでアドバイスお願いします

[jpg/17KB]
⏰:09/08/03 13:29 📱:SH906i 🆔:vVDwyWbM


#632 [みけ]
濃いタレ目メイクをめざしてます★
カラコンの色もかえたいのですが何色がいいですかね?

[jpg/31KB]
⏰:09/08/03 13:37 📱:SH906iTV 🆔:N5Ks92Vw


#633 [ナーナーシー]
>>631
ラインが太く濃いので細くして
下の目尻部分を、今より少し
広くぼかしたら良いと思います

あと目尻ラインのハネが上
すぎるかな><??

まつげもラインで存在感ないので
マスカラでボリューム出してビューラで
しっかりあげるか、つけま
付けたら良いと思いますよ☆

⏰:09/08/03 13:38 📱:SH05A3 🆔:R0VDJ2Ow


#634 [ナーナーシー]
>>631
>>633さんと同じような事ですが、上のラインが太過ぎだと思いますN
濃いめなメイクならシャドーをグレー系にしてみたらいいのではI
まつげも私も付けまつげ付けた方がいいと思います~

⏰:09/08/03 13:53 📱:W61PT 🆔:GLk.kHO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194