☆みんなの目見せて☆38
最新 最初 🆕
#73 [夏美]
アドバイス下さい

[jpg/16KB]
⏰:09/07/23 18:26 📱:SH903iTV 🆔:VX9BAgNM


#74 [ナーナーシー]
>>73
>>1は必読。

⏰:09/07/23 18:47 📱:SH01A 🆔:lTfP/OxI


#75 []
ナチュ盛りなたれ目を目指してます(´・ω・`)
アドバイスお願いします

jpg 84KB
⏰:09/07/23 18:49 📱:SH906i 🆔:DpaPgPRE


#76 [はあちむ]
ナチュ盛り目指してます☆!
カラコン×
上つけま○
下つけま×
普段ほとんど下つけま付けてます。
ageモりんちゃんみたいなんなりたいです。
評価、アドバイス等よろしくお願いします(^O^)

[jpg/15KB]
⏰:09/07/23 19:05 📱:SH906i 🆔:MZzQQ.ck


#77 [ナーナーシー]
>>71
かっこいいとか全然ですよ(´・ω・`)
なんか、ありがとうございます!

>>72
上まつげは100均の「FALSE*EYELASHES」というメーカーの173番に175番の目尻部分を切って重ねてます(・∀・)
下はよく覚えてないんですけど、金色っぽい箱で目が書いてある箱の下まつげです(・∀・)

⏰:09/07/23 19:10 📱:F906i 🆔:tfyLH6gw


#78 [ナーナーシー]
>>76
りんチャンを目指すなら
黒目の部分が一番長くなる
ボリュームタイプの
つけまが良いと思います☆
目の幅を横よりも縦に
伸ばす感じで(^^)
下つけまは長めの
ストレートで挑戦すると
さらに真ん丸な瞳に
なると思いますよ!!
パール系の明るいシャドウを
黒目の上下に入れるのも
いいですよ(*^ω^)b

⏰:09/07/23 19:18 📱:922SH 🆔:C3ePmdlg


#79 [sa]
濃くて綺麗な目に
なりたいです!
カラコンずれてるけど
アドバイスお願いします!

jpg 28KB
⏰:09/07/23 19:28 📱:P02A 🆔:TxovB1PE


#80 []
どーしても濃く
なっちゃいます

あどばいす
お願いします

よれよれ [jpg/7KB]
⏰:09/07/23 19:40 📱:N906i 🆔:UbHgLxP.


#81 [はあちむ]
>>78
なるほど!それは思いつかなかったです><
りんちゃんみたいにお人形さんの様な目になりたくて、色々と試行錯誤してみたんですが、なかなか思うようにできなくて;;;
ちなみに、どのカラコン買おうか迷ってるんですが…緑色は合うと思いますか?;
今のところ、ほしあやちゃんのヴァージンクォーターが欲しくて☆
難しい質問の上に長文ですいません;

⏰:09/07/23 19:50 📱:SH906i 🆔:MZzQQ.ck


#82 [ナーナーシー]
>>80ネタだよね?wwwやばいんだけどwwwww

⏰:09/07/23 19:54 📱:F705i 🆔:S3lD1ylw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194