☆みんなの目見せて☆38
最新 最初 🆕
#814 [(T_T)]
803の者です
アドバイスお願いします

⏰:09/08/07 16:13 📱:N703iD 🆔:Lz0t/d2w


#815 [ナーナーシー]
>>813

下の目頭のラインをやめて
真ん中?〜目尻らへんの
ラインを濃くしてぼかして

下まつげをマスカラいっぱい
塗ってボリューム出したら
いいと思いますっ(*^ω^*)

濃いめならつけま付けて
みてはいかがですか

⏰:09/08/07 16:44 📱:SH05A3 🆔:kJZaR956


#816 [ゆん]
服がカジュアル系なので
ナチュラルになるように
心がけてます><!

一重なので
アイプチしてます;;

どなたかアドレス
お願いします。

[jpg/18KB]
⏰:09/08/07 16:49 📱:N04A 🆔:h6pysz/w


#817 [ナーナーシー]
>>804
上のまつげが長くて綺麗
なんですが太さ?がないので
ボリュームを出して、下ラインを
ぼかしてみて下さい(*^ω^*)

>>807
上つけまが
あってない気がします

たれ目なら目尻のつけまも
ほんの少しだけ長めにして

下目尻のラインをぼかして
みてはいかがですか

⏰:09/08/07 16:54 📱:SH05A3 🆔:kJZaR956


#818 [ナーナーシー]
>>805
ぱっと見たところ、上つけま
合ってる様に見えるのですが
携帯を少し離してみてみると
ちょっと長い気がします

濃いめなら茶色シャドーを
目尻に入れてぼかしたり
してわどうですか??

でも私的に全然今のままが
綺麗なので濃くしない方が
似合うと思います><//

下つけまは何使ってますか

⏰:09/08/07 17:13 📱:SH05A3 🆔:kJZaR956


#819 [のん]
どんなメイクが
いいと思いますか?
アドバイスください

jpg 7KB
⏰:09/08/07 17:15 📱:SO906i 🆔:iuZVsMIg


#820 [ナーナーシー]
>>817さん
ありがとうございます★
上まつげをビューラーであげたので、ビューラー無しにしたら大丈夫でしょうか(>_<)?
ラインぼかし苦手なので練習してみます(^-^)

⏰:09/08/07 17:18 📱:W64SA 🆔:8DzWL.cY


#821 [えっちゃん]
アイプチしてツケマしてます(・ω・)!!
もっと濃いメイクしたいんですけど汚くならないでどーやってメイクしたらいいですか?

jpg 18KB
⏰:09/08/07 17:19 📱:SH02A 🆔:XAwGQZsA


#822 [ナーナーシー]
>>821
ひじきついてるよ

⏰:09/08/07 17:20 📱:F01A 🆔:PNvy6ODM


#823 [えっちゃん]
濃い化粧しようとしたらダマダマになるんですよね!
もっとボリュームあるツケマにしたほうがいいですか?

⏰:09/08/07 17:23 📱:SH02A 🆔:XAwGQZsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194