メザイクB
最新 最初 🆕
#131 [リ]
うちもまぶた腫れぼったい

⏰:09/08/27 22:17 📱:SH03A 🆔:H52kW.j2


#132 [リ]
>>109

その下つけまって
ベティちゃんのじゃない?
うちも買ってつけたけど
逆っぽくて、やめた
うち的に好きな形(?)
だったんだけど

⏰:09/08/27 22:20 📱:SH03A 🆔:H52kW.j2


#133 [さ]
メザイクって1260円で売ってるじゃないですか。
どこかもっと安く売ってるところ知ってる人いますか?

⏰:09/08/28 11:12 📱:SH904i 🆔:N2.cCyFU


#134 [ナーナーシー]
>>133
今は爆発的に売れてるから1260円以外ないと思うのですが…
発売当初は全く売れてなかったから300円で処分品として売られてるのを見たことがあります(笑)

ちょっと高く感じますよね

⏰:09/08/28 11:24 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#135 [ナーナーシー]
>>132

>>109は逆でしょ

⏰:09/08/28 11:56 📱:P906i 🆔:20JPl5LQ


#136 [さ]
>>134
そうなんですかあ
情報ありがとうございます!
もうちょっと安くなってほしいですよねー

⏰:09/08/28 13:18 📱:SH904i 🆔:N2.cCyFU


#137 []
メザイク続けたら一重から二重になりました
けど幅を広くしたいので最近またメザイク始めました

スッピンです(・∀・) [jpg/4KB]
⏰:09/08/28 14:10 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#138 [ナーナーシー]
>>137
綺麗な二重ですね(゚Д゚)
私はなかなかあとがつかないです

⏰:09/08/28 14:28 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#139 [まつもと]
元々奥二重で嫌だったので最近メザイクに挑戦しています(´・ω・`)
自然な二重になってますか(;_;)?アドバイスお願いします

化粧よれよれ [jpg/5KB]
⏰:09/08/29 01:19 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#140 [ぽち]
初コメですん!


>>139さん
綺麗に出来てると思います^^
わたしメザイク下手なんで羨ましい!

⏰:09/08/29 01:29 📱:W54SA 🆔:0RxKTXRk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194