メザイクB
最新 最初 🆕
#196 []
下地ぬってメザイクやって
ラメで固めてやると
目立たないしくっきりになる

⏰:09/09/04 21:51 📱:N02A 🆔:0tUh8qJU


#197 [ちあき殿]
まぶたが厚い方わ多分メザイク慣れにくいと思います友達わメザイク出来なくてテープにしてましたよでもテープやアイプチよりメザイクが1番綺麗に見えますよね長々と失礼やした

⏰:09/09/05 16:59 📱:P03A 🆔:tWYt1/Ho


#198 [あつ]
すっぴんすみませんO
メザイク初めてしましたホ
なかなかうまくいきません
アドバイスお願いしますK

⏰:09/09/05 18:04 📱:W53CA 🆔:oc/VsG/A


#199 [(´_ゝ`)◆WbV8JKjFUQ]
>>198写メ張り忘れてますよ。

⏰:09/09/06 04:14 📱:SH906iTV 🆔:NEzgngRw


#200 [ナーナーシー]
>>199
今なんかのエラーで画像貼りできなくなってるみたいよ

⏰:09/09/06 05:14 📱:P906i 🆔:G8ljOcMY


#201 [(´_ゝ`)◆WbV8JKjFUQ]
そうですか

⏰:09/09/06 06:26 📱:SH906iTV 🆔:NEzgngRw


#202 [ナーナーシー]
みなさん、何回くらいで慣れました?

⏰:09/09/06 09:39 📱:W63SA 🆔:vDcSLxo2


#203 [ナーナーシー]
メザイクしててバレてないって思ってるのは実際自分だけだよ(・∀・)ぷ
自分から言うまで気付かれたことないって言ってる人〜
気使って言えないだけだから勘違いしないように〜笑

⏰:09/09/06 17:51 📱:N706i 🆔:00lDXf.M


#204 [あつ]
>>199
エラーで
何回やっても貼れなかったんです
また貼れる時に貼ります~

⏰:09/09/06 18:57 📱:W53CA 🆔:r6S2Ce6A


#205 [ナーナーシー]
>>203
そうでもなくない?
実際そんなじっくりみないし上手い人だったりメイク濃かったりする人のはあんまわかんないよ
アイテープでもあるまいし

⏰:09/09/06 19:12 📱:Premier3 🆔:6p9P5RhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194