メザイクB
最新 最初 🆕
#257 [ね]
>>252 さん
わたしも同じ理由でメザイク使ってますなので三重になる悩みわかります

私は乳液やリームなどを顔に塗るときにまぶたも優しくマッサージして 元の二重のクッキリ線を和らげるかんじにします(今はヴィヴィアンアイズ使ってます)
でもメザイクするときに粘着力が弱まってくいこみにくくなるので、塗る前にはふき取り・・メザイクを二重にするとほとんど三重は防げます 最初は位置重視、二回目は食い込み重視!
綺麗に仕上げるにはかなりのテクニックと練習が必要ですが

長文失礼しました

⏰:09/09/23 00:27 📱:F09A3 🆔:VyFcYC0o


#258 [ナーナーシー]

初めてメザイクしてみました
奥二重なんですが
目頭の肉が分厚いせいか
目頭が食い込みません
アドバイスお願いします

画質悪いですが [jpg/15KB]
⏰:09/09/24 14:45 📱:SH906i 🆔:Vx9kZKRw


#259 [ゆうちゃん⌒]



>>258

少し目頭の部分だけ
幅を広げたリ.

アイプチのノリで
押し込むようにすると
いいかもしれません(^-^)

それでも駄目だッたら
更にもう1本
二重にメザイクすると
結構くッきリすると思う


⏰:09/09/24 18:34 📱:P01A 🆔:k7QQsSfM


#260 [ナーナーシー]
どんな瞼 の人でも、メザイクするときに、
目頭⇒中央⇒目尻の順に、シワ?と言うか食い込みができるように引っ張りながら付けると、確実に幅広めなくっきり二重になりますよ!

⏰:09/09/24 18:55 📱:S001 🆔:☆☆☆


#261 [ナーナーシー]

>>259
アドバイス
ありがとうございます

2本重ねてにしてみました
最初よりかわくっきりと
二重になった気します
でもやはり目頭が肉分厚い
せいかすぐ元の奥二重に
戻ってしまう気がします
慣れですよね

メザイク初心者 [jpg/35KB]
⏰:09/09/24 22:59 📱:SH906i 🆔:Vx9kZKRw


#262 [◆xSZBqZMT.M]
あってないのでは?瞼の肉が厚いならメザイク向いてないと思う

⏰:09/09/24 23:07 📱:S001 🆔:gWKF9VD6


#263 [ゆうちゃん⌒]



>>261

くッきリしたみたぃで
よかッたです

ずッと使い続けてると
メザイクの部分が
癖付いたリもするょ(^-^)

だから今は二重でも
軽く癖付けば
1本で平気だと思うし.

目頭の部分も
癖付く可能性もあるし
しばらくは
二重にしてみたら?


⏰:09/09/25 05:06 📱:P01A 🆔:bVl4LGhY


#264 [かなぴ]
初心者ですどうですか?

開けたとき [jpg/20KB]
⏰:09/09/26 22:38 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#265 [かなぴ]
こっちは閉じたときです。アドバイスお願いしますっ(>_<)

閉じたとき [jpg/19KB]
⏰:09/09/26 22:40 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#266 [◆WbV8JKjFUQ]
>>264正面からとらないとわかりづらいですね

⏰:09/09/27 08:21 📱:P08A3 🆔:aEQ1PgyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194