メザイクB
最新 最初 🆕
#319 [ナーナーシー]
SH001 [:yIoJdI6E
SH05A3 [:jluSEsXs

オーダーするべきだと思う
トピ内荒れる

⏰:09/10/05 23:16 📱:SH001 🆔:OlF8ZwnM


#320 [匿名]
>>319
オーダーしてもPCから来てあげるからIト

⏰:09/10/05 23:40 📱:SH001 🆔:yIoJdI6E


#321 [ナーナーシー]
>>320

多分そん時もオーダーされますよ^^www

⏰:09/10/06 00:18 📱:SH001 🆔:lzhTpQl2


#322 [ナーナーシー]
外見研いても
中身ブスな人はブスだからね。

頑張って。

⏰:09/10/06 01:31 📱:SH03A 🆔:Itf4wvdc


#323 [ナーナーシー]
そもそもなんでこのスレ来てレス読んで写メまで見て文句言うかな〜嫌なら見ないって言うか人に文句言うくらいなら最初から見ないしスレ自体気にしないけどな〜…文句だけ言ってアドバイスすら出来ないなら来ない方がいいと思うよ。いくつかはわからないけど成人迎えてる大人なら文句言ったりそうゆう事するのやめよう。端から見てみっともないよ…

⏰:09/10/06 01:55 📱:W53CA 🆔:V20.ltUQ


#324 [匿名]
>>321
PCはオーダーされてもカキコミできますよIト?笑

>>323
暇つぶしに見てますが何か?笑
それに二十歳とか笑 そんなおばさんじゃないIト

⏰:09/10/06 07:40 📱:SH001 🆔:dwN6nFL6


#325 [なあ]
メザイクの話しに戻ろう…(´・ω・`)

⏰:09/10/06 07:50 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#326 [ナーナーシー]
あたしメザイク使っても一重のままww

⏰:09/10/06 08:00 📱:F905i 🆔:k0BKL.9U


#327 [∩^ω^∩]
今日のめざいく(^ω^)

めんたま [jpg/7KB]
⏰:09/10/06 08:46 📱:D904i 🆔:SZGR4kMA


#328 [ナーナーシー]
>>324
ハタチいったらおばさんになるんだ〜…あなたはいくつだかわからないけど生きれてばそのうち20歳になる時がくるんだよ。まぁ10代や小学生でも言って良い事と悪い事の区別くらいはわかるよね。あとPCもオーダーされたら書き込み出来ませんよ。これ以上文句言うならあなたの顔載せましょうよ〜!人をけなせる程素晴らしい良い顔してるんでしょうね。

⏰:09/10/06 08:52 📱:W53CA 🆔:V20.ltUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194