メザイクB
最新 最初 🆕
#548 [ナーナーシー]
メザイク用のハサミってないのか

⏰:09/11/15 21:44 📱:F08A3 🆔:ve90P1p6


#549 [ナーナーシー]
>>547
私の眉毛カット用ハサミが切れが悪いだけなんですかねσ(^-^;)
買ってまだそんなに経ってなくて眉毛はすぐ綺麗にカットできるのに、メザイクはいつも切れないからダメなのかと思ってました(^^;) 私の切り方や角度が悪いだけかも。もっと練習してみます★剃刀も試してみます★
ありがとうございますo(^-^)o

⏰:09/11/15 21:44 📱:W52P 🆔:A.uCznqk


#550 [ナーナーシー]
メザイク初めて使ったけど難しい(´・ω・`)つかなかった・・

⏰:09/11/15 22:37 📱:P01A 🆔:gmmidYsI


#551 [ナーナーシー]
どうですか?

すっぴんすいません。 [jpg/12KB]
⏰:09/11/15 22:49 📱:auSH3B 🆔:0pC7NxHI


#552 [あゆ]


メザイク愛用中
でもこれからずっと使うなら
整形も考え中(・ω・)

おめめ [jpg/10KB]
⏰:09/11/15 23:11 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#553 [ナーナーシー]
>>551どうしても眉毛に目がいってしまう

⏰:09/11/16 00:06 📱:SH05A3 🆔:y5ExPJkM


#554 [ナーナーシー]
ナチュラルにしたいんで幅狭いですがメザイクです

アドバイスお願いします><

jpg 10KB
⏰:09/11/18 16:13 📱:F906i 🆔:XDFipV4s


#555 [匿名]
アホみたいな質問ですが…、
アイプチとメザイクの
違いって何でしょう磨H

⏰:09/11/19 01:54 📱:W61K 🆔:UygTX3Ns


#556 [ナーナーシー]
>>555
アイプチはのりでくっつけて二重を作る。メザイクは細い粘着性のファイバーを食い込ませて二重を作るんだよ。

⏰:09/11/19 02:06 📱:P08A3 🆔:9Wi2RO2E


#557 [ぴぃ]
元々腫れぼったい一重でメザイク、ローヤルアイム、ツケマないと二重なりません。目頭難しい…
目頭切れてないと上手くメザイクできなくないですか?もっと二重の幅広くしたいけど脂肪が乗っかってこれが限界みたいです。

化粧薄い [jpg/19KB]
⏰:09/11/19 12:52 📱:SH906i 🆔:oIMmoVqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194