メザイクB
最新 最初 🆕
#556 [ナーナーシー]
>>555
アイプチはのりでくっつけて二重を作る。メザイクは細い粘着性のファイバーを食い込ませて二重を作るんだよ。

⏰:09/11/19 02:06 📱:P08A3 🆔:9Wi2RO2E


#557 [ぴぃ]
元々腫れぼったい一重でメザイク、ローヤルアイム、ツケマないと二重なりません。目頭難しい…
目頭切れてないと上手くメザイクできなくないですか?もっと二重の幅広くしたいけど脂肪が乗っかってこれが限界みたいです。

化粧薄い [jpg/19KB]
⏰:09/11/19 12:52 📱:SH906i 🆔:oIMmoVqo


#558 [ナーナーシー]
メザイクってバレにくいですか?

⏰:09/11/19 13:16 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#559 [くさよん]
>>557
可愛い。目の大きさと合ってるから、そのくらいの幅がちょうど良いと思います

>>558
メザイクが上手な人ならバレにくいです。

⏰:09/11/19 13:36 📱:W52SH 🆔:KA27IL/2


#560 [ナーナーシー]
>>558
うん^^
アイプチより全然バレにくい

⏰:09/11/19 13:36 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#561 [せな]
>>557
凄い可愛いぃ(^∀^)ノ
良かったらツケマ何使ってるか教えて下さい☆★

⏰:09/11/19 13:56 📱:iida 🆔:bJA7caOo


#562 [ぶーた]
目頭の部分がなかなか
上手に出来ません(T_T)
出来た!って思っても
腫れぼったい目になって
しまいます(:_;)
コツある方教えて
下さい(´_ゝ`)

⏰:09/11/21 23:15 📱:SH02A 🆔:ZhxNc5uY


#563 [ナーナーシー]
すっぴんですが、どうですか?

すっぴんですが、どうですか? [jpg/23KB]
⏰:09/11/22 00:12 📱:N905imyu 🆔:cKY9XbCA


#564 [ナーナーシー]
>>563
二重の上の線はなんですか?‥‥

⏰:09/11/22 00:53 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#565 [ナーナーシー]
>>564
私もアイプチしたときそんな感じになるんですけど,瞼がたるんでるのか位置が合ってないんやと思いますソ

⏰:09/11/22 01:50 📱:W61H 🆔:olC0a1us


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194