メザイクB
最新 最初 🆕
#605 [ナーナーシー]
>>603
汚い。幅広すぎて違和感ある。下手くそ

⏰:09/12/03 10:12 📱:SH906iTV 🆔:ZPEZp.x6


#606 [ナーナーシー]
>>605

下手くその一言は余計です。
荒れることもありますので控えてください。

⏰:09/12/03 11:10 📱:F905i 🆔:psZB1I3A


#607 [ナーナーシー]
>>603それで外出れるのがすごい…
二重幅広すぎだし線付いて四重瞼になってるし腫れぼったい目になっちゃってるし
幅狭くすれば綺麗そうなのにもったい。

⏰:09/12/03 13:06 📱:PC 🆔:Mz1nrqnc


#608 [ナーナーシー]
>>603
これはアイライン引いてないからおかしいだけで、ちゃんとメイクしたらちょうどいいと思う。二重の線も隠せるしね。age嬢とかほとんどそんなんだし。

⏰:09/12/03 13:43 📱:PC 🆔:PNPFEAwA


#609 [ナーナーシー]
>>603
元々二重とか三重だと、シワぽくなっちゃう↓
うちもメザイクするとこんな感じだけど、化粧すれば盛れるよ
よく外出れるねとか、そういう発言は書かなくていいと思う。

⏰:09/12/03 15:03 📱:F01A 🆔:Gzj4OIdY


#610 [通りすがり]
みなさん食い込み(?)が
くっきりですがメザイクを
1本でやってるんですか?
2本重ねたりしてやってるんでしょうか('・ω・`)?

教えていただけると嬉しいです

⏰:09/12/03 17:20 📱:SO705i 🆔:qQ5qsCOM


#611 [ナーナーシー]
>>610

私は片目に2本使ってます

⏰:09/12/03 19:49 📱:F905i 🆔:psZB1I3A


#612 [ナーナーシー]


初めてメザイクしましたが
皆さんのように上手く
できませんアドバイス
などお願いします

化粧途中ですみません [jpg/76KB]
⏰:09/12/03 20:14 📱:P08A3 🆔:I9zsAuXQ


#613 [ナーナーシー]
>>612
可愛いです
もう少し広めの幅にしても似合いそうですね

⏰:09/12/03 20:22 📱:N906imyu 🆔:ABsulmDE


#614 [ナーナーシー]
初めてやってみました!
どうですか?!

jpg 16KB
⏰:09/12/03 20:32 📱:W61P 🆔:u3li04dg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194