メザイクB
最新 最初 🆕
#679 [ナーナーシー]
>>678

とても可愛い目じゃないですか!
やったことはありませんが多分メザイクで幅を狭くするのは難しいと思います(´・ω・`)
わざと二重の幅を広くする人もいるくらいですから、その目を生かしたメイクをしてはいかがでしょうか?
幅広くて羨ましいです(^ω^)!

⏰:09/12/10 21:10 📱:W61S 🆔:e/Vt4s5A


#680 [ナーナーシー]
>>678
アイプチじゃん(^O^)

⏰:09/12/10 21:20 📱:SH03A 🆔:axcX6nyU


#681 [ナーナーシー]
>>679
ありがとうございます
メザイク高いし買おうか迷ってたけどやっぱりやめます
普段すっぴんなのに化粧しないとおかしい二重なんですよね…
すっぴんでもましな二重がよかったけど
この二重を活かして化粧してみます!

>>680
どこらへんが?
あいぷち持ってないんですけど…

⏰:09/12/10 21:39 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#682 [ナーナーシー]
初心者なので教えて下さいm(_ _)m
メザイクってどうやるのか教えてもらえませんか?

⏰:09/12/10 22:44 📱:W53K 🆔:z/07arY2


#683 [ナーナーシー]
>>678
二重の幅広くて羨ましい!
メイクしても素敵だろうけどすっぴんでも十分かわいいと思います(^O^)

⏰:09/12/10 23:06 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#684 [ぴー]
メザイク初めてしました。
元が奥二重なんで
その線がついてるのですが
汚く見えますか?

感想やアドバイスなど
良かったらお願いします

肌ボロボロすいません [jpg/10KB]
⏰:09/12/11 03:42 📱:P03A 🆔:7TedPXUA


#685 [***]
>>675の者です。
メザイクうまくなりたいどす(*´^`)アドバイスありましたらお願いします♪

jpg 20KB
⏰:09/12/11 04:50 📱:SH906i 🆔:VkezjJ2c


#686 [ナーナーシー]
>>685
目頭と目尻が汚い

⏰:09/12/11 06:48 📱:921SH 🆔:nH.Q10yk


#687 [***]
>>686
そうなんですよね
どうすれば綺麗になる?

⏰:09/12/11 06:50 📱:SH906i 🆔:VkezjJ2c


#688 [ナーナーシー]
>>687

つ敬語

⏰:09/12/11 12:34 📱:auTS3P 🆔:6nhDyiis


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194