メザイクB
最新 最初 🆕
#736 []
>>734

詳しくありがとございます☆
濡れたて水とかで濡らしてるんですか?

質問ばっかですみません。

⏰:09/12/29 02:57 📱:N04A 🆔:bRy4RTK6


#737 [愛菜]
いきなりすみません。

私の目、腫れぼったい一重
なんです。
メザイク挑戦してるんですが
なかなか上手く、食い込みません。
それは、慣れてないからでしょうか?

上手く、食い込む方法
教えてください。

⏰:09/12/29 03:09 📱:P03A 🆔:HUyrj7Ug


#738 [ナーナーシー]
メザイクを半分に切って使ってみたんですが、
全然中の繊維が出てこなくて(>_<)
半分にした後、真ん中に切れ込みを入れた方がいいんでしょうか?

⏰:09/12/30 15:30 📱:W63CA 🆔:ewRf2K6U


#739 [しろたん]
ばんそうこいいですよ!

⏰:09/12/30 16:43 📱:DM003SH 🆔:0GZBZZJQ


#740 [ナーナーシー]
>>734さん

メザイクの下地とは
どんなのですか??
よければ写メのせてくれませんか[

⏰:09/12/30 18:23 📱:SH001 🆔:5G0epSXA


#741 [ナーナーシー]
>>737 さん
私も腫れぼったい一重ですがきちんと二重になりますよ
慣れもあると思いますが…
ちゃんと二重のラインを付属の棒みたいなの(?)でつけてからしてますか
また.洗顔後メザイクを1番にするようにしたらしっかりつきますよ

⏰:09/12/30 21:09 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#742 [チー]
うちも一重ですが
先につけまをつけてから
めざいくすると
うまくできますよ

1回ためしてください

ちなみに
つけま→めざいく→ファンデ
ってなります

⏰:09/12/30 22:20 📱:N903i 🆔:qDjiZPY2


#743 [ナーナーシー]
メザイク歴約4年です!でもなかなかちゃんとしたあとが付かないです(T_T)

右目 [jpg/4KB]
⏰:09/12/31 15:03 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#744 [ナーナーシー]
今更ですが、オススメの
メザイク張りお願いします

⏰:10/01/01 08:33 📱:SH906i 🆔:z7S6Hy.M


#745 [ナーナーシー]
>>744

オススメのメザイクってなに?

⏰:10/01/01 14:15 📱:SH905i 🆔:L4ohxw0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194