メザイクB
最新 最初 🆕
#250 [ナーナーシー]
>>246
いつからメザイク=絆創膏になったんです?

⏰:09/09/21 14:49 📱:W63SA 🆔:hOVPYR2o


#251 [ナーナーシー]
>>250

そんな遠回しに言わなくても・・・
アイテープスレへって誘導するばいいのに^_^;

⏰:09/09/21 15:12 📱:D904i 🆔:7Bo1r8OQ


#252 [s]
メザイクで二重幅広くしたいんですが、
元々二重なのでメザイク使うと三重みたいになっちゃいます(+_+);
三重にならず綺麗に二重幅を広くする方法ないですか?

⏰:09/09/21 20:09 📱:PC 🆔:MVo02X8U


#253 [ナーナーシー]
>>247
きれい♪

⏰:09/09/21 20:46 📱:W65T 🆔:bGYnG9vk


#254 [ナーナーシー]
どうですか?

jpg 12KB
⏰:09/09/22 12:02 📱:P903iX 🆔:iCvkTDwY


#255 [しー]
メザイクの、のりタイプと
アイプチはどう違うんですか

⏰:09/09/22 22:31 📱:F704i 🆔:kycWbngw


#256 [(´_ゝ`)◆WbV8JKjFUQ]
>>254可愛い
>>255メザイクとアイプチはのりタイプなので同じ

⏰:09/09/22 23:37 📱:SH906iTV 🆔:1KLwLiIY


#257 [ね]
>>252 さん
わたしも同じ理由でメザイク使ってますなので三重になる悩みわかります

私は乳液やリームなどを顔に塗るときにまぶたも優しくマッサージして 元の二重のクッキリ線を和らげるかんじにします(今はヴィヴィアンアイズ使ってます)
でもメザイクするときに粘着力が弱まってくいこみにくくなるので、塗る前にはふき取り・・メザイクを二重にするとほとんど三重は防げます 最初は位置重視、二回目は食い込み重視!
綺麗に仕上げるにはかなりのテクニックと練習が必要ですが

長文失礼しました

⏰:09/09/23 00:27 📱:F09A3 🆔:VyFcYC0o


#258 [ナーナーシー]

初めてメザイクしてみました
奥二重なんですが
目頭の肉が分厚いせいか
目頭が食い込みません
アドバイスお願いします

画質悪いですが [jpg/15KB]
⏰:09/09/24 14:45 📱:SH906i 🆔:Vx9kZKRw


#259 [ゆうちゃん⌒]



>>258

少し目頭の部分だけ
幅を広げたリ.

アイプチのノリで
押し込むようにすると
いいかもしれません(^-^)

それでも駄目だッたら
更にもう1本
二重にメザイクすると
結構くッきリすると思う


⏰:09/09/24 18:34 📱:P01A 🆔:k7QQsSfM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194