メザイクB
最新 最初 🆕
#528 [ナーナーシー]
>>523サン
ありがとうございます定番シャド-と言うのは何でしょぉか
ジェルシャド-のメ-カ-も聞いていいですかすみません

⏰:09/11/08 23:39 📱:SH905i 🆔:8op25ly2


#529 [ナーナーシー]
元々二重で幅を広げる為にメザイクやアイプチを使っているのですがどうしても目が三十線になってしまいます(;_;)くっきり二重になるコツとかあったらどなたか教えてください!

⏰:09/11/09 14:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#530 [ナーナーシー]
>>528さん
遅れてごめんなさいジェルシャドーもKATEです写メの右のやつを、主にグラデにして塗ってます真ん中のやつは、二重の幅に塗ってます\(^O^)/ジェルを最後の仕上げで、手で塗ってます分かりにくくてごめんなさい

jpg 154KB
⏰:09/11/10 15:34 📱:SO706i 🆔:d/xPboSE


#531 [ナーナーシー]
>>530
画像間違えましたこっちです

jpg 20KB
⏰:09/11/10 15:36 📱:SO706i 🆔:d/xPboSE


#532 [ナーナーシー]
>>531サン

教えて下さってありがとぅございます

⏰:09/11/10 17:15 📱:SH905i 🆔:GXwM6qTc


#533 [くさよん]
>>532
小文字は禁止ですよ。

⏰:09/11/10 18:37 📱:W52SH 🆔:79kwvZF.


#534 [ナーナーシー]
いつも私はベース、ファンデ、シャドーもしてからメザイクしてます。
皆さんみたいに先にメザイクをしてしまうと瞼がぶよぶよになってしまいます。

どうしたらきれいにできるかアドバイスお願いします。

⏰:09/11/10 19:40 📱:N02A 🆔:LPAPejgs


#535 [し]
まつげ長めなのは
スルーしてください。

メザイク歴
3ヶ月くらいです。

jpg 17KB
⏰:09/11/12 18:28 📱:SH904i 🆔:5t/GmOxQ


#536 [ゆう]
>>535

可愛い

⏰:09/11/13 13:10 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#537 [ナーナーシー]
>>371めっっちゃ綺麗!!!
器用な人憧れる

⏰:09/11/13 13:26 📱:PC 🆔:YlQHNhpg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194