メザイクB
最新 最初 🆕
#536 [ゆう]
>>535

可愛い

⏰:09/11/13 13:10 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#537 [ナーナーシー]
>>371めっっちゃ綺麗!!!
器用な人憧れる

⏰:09/11/13 13:26 📱:PC 🆔:YlQHNhpg


#538 [ラン]
質問なんですが
目頭が上手く出来ません
ど-すれば自然に出来ますか???

⏰:09/11/13 16:43 📱:N07A3 🆔:40R/KzVc


#539 [あ]
二重瞼が分厚すぎてメザイクしてもまばたきすると奥二重になったりでなかなか二重ができませんメザイク合わないんですかね

⏰:09/11/14 09:43 📱:N02A 🆔:QfsZOtq6


#540 [ナーナーシー]
末広二重から平行二重にしてみたのですが、腫れぼったいというか元の形より目が小さく見えてしまいます…(;´д`)不自然すぎですか?アドバイス下さい

肌汚い(>_<)白いのはアイプチです [jpg/13KB]
⏰:09/11/14 16:00 📱:SH02A 🆔:ZakgpJvc


#541 [ナーナーシー]
だめだ〜
瞼のびて筋肉破壊されて
跡すらつかない

一生これだと思うと
しにたくなる〜

⏰:09/11/15 08:42 📱:SH905i 🆔:o4isY8MQ


#542 [ナーナーシー]
>>536

とんでもないです
ありがとうございます

二重の目って二重のラインよりライン上の瞼のほうが重いので、そうなるように意識すると上手くいくと思います

あと、ラインは絶対!!いつも同じ場所にすることです

自分は一重から、二重になりました
できないことはないですよ!!

⏰:09/11/15 11:09 📱:SH904i 🆔:1KJk.kZY


#543 [ナーナーシー]
質問です。メザイクを瞼に貼り付けて、最終的にピンクの部分から切る時って皆さんどんなハサミ使って切ってますか?
私は眉毛カット用のハサミ使ってるんですが、いつも、切れが悪くて、無理やり切ったら大体端っこが、ぶらーんってファイバーが歪んじゃいます(б'V`;)説明変ですがわかりますかね…。ぶらーんってなった端っこっを無理に瞼に貼り付けて馴染ませようとしても違和感バレバレです(-o-;)
対処方どなたか是非教えて下さいm(__)m

⏰:09/11/15 17:43 📱:W52P 🆔:A.uCznqk


#544 [ナーナーシー]
↑剃刀だときれいに切れますよ

⏰:09/11/15 18:51 📱:S001 🆔:IKz3TllE


#545 [ナーナーシー]
>>544
そうなんですか(☆o☆)
ちょっと危ない気がするから気をつけて切らないとですね(→o←)ゞ
ありがとうございます★

⏰:09/11/15 21:11 📱:W52P 🆔:A.uCznqk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194