メザイクB
最新 最初 🆕
#811 [ナーナーシー]
元々奥二重なんですが
メザイクしても奥二重の線に負けて綺麗な二重になりません(;_;)
何かコツありませんか?

⏰:10/01/09 23:09 📱:P906i 🆔:XOZkOUKc


#812 [Lin..♪]
>>211

私も同じ事で悩んでました1回メザイクした上から、もう1回メザイクすると奥二重の線に勝ちますよだから両目でメザイクを4本使う事になります

⏰:10/01/09 23:25 📱:P906i 🆔:Z7M5PIhM


#813 [Lin..♪]
↑ミス
>>811

⏰:10/01/09 23:25 📱:P906i 🆔:Z7M5PIhM


#814 [かな]
804さんありがとうごさいます!早速試してみます^^

⏰:10/01/10 01:14 📱:D905i 🆔:Sycuj0Gk


#815 [なな]
>>810
やっぱそうなんですね(>_<)
みなさんくっつかないのかと思ってました(笑)
ありがとうございました☆

⏰:10/01/10 01:48 📱:N706i 🆔:9X.Ts6ew


#816 [ゆゆん]
>>811-812
奥二重困りものですよね(;_;)
私も片目に2本使用です(^o^)/

スッピン+カラコン [jpg/17KB]
⏰:10/01/10 08:50 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#817 [まりな]
初めてメザイクしてみました(。・_・。)

みなさんの言ってらっしゃったメザイク2本使いでやりました

アイシャドウと透明マスカラだけしてるのですが不自然ですよねもとは目頭がくっついた(?)二重なので目頭のあたりが変です
ラインとかつけまつげとかすると自然になるでしょうか?まだ持ってなくて
ライナーはペンシルでも大丈夫ですか?質問ばかりですみません(/_・。)

jpg 33KB
⏰:10/01/10 15:47 📱:P08A3 🆔:xYtEKUqQ


#818 [ゆゆん]
>>817まりなさん
私は奥二重なのですが、目頭のとこ一緒のような感じになります(;_;)
ですが、そのぐらいなら化粧の仕方によると思いますが、あまり気にならなくなると思いますよ(*¨*)★
ライナーはペンシルでもリキッドタイプでも、お好きな使いやすのをどうぞ(´ω`)
ラインはラインでスレあると思うので、そちらでオススメを見てみるのもいいかと思います(^ω^)

⏰:10/01/10 16:09 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#819 [mI]
元は切れ長の目なんですがすっぴんでもメザイクのみでも丸い形の目を目指してます。ちなみにこんな感じなんですけどどうですか?ご意見お願いします(´ω`)

すっぴん [jpg/10KB]
⏰:10/01/10 18:36 📱:N906imyu 🆔:dD35C2Lc


#820 [ナーナーシー]
>>817
薄いメイクの場合は幅が広すぎて不自然だと思います
もう少し幅をせばめてみてはどうですか?

⏰:10/01/11 01:42 📱:P01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194