メザイクB
最新 最初 🆕
#927 [ナーナーシー]
>>952
あげます(´・ω・`)

⏰:10/03/01 01:45 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#928 [ナーナーシー]
ミスってるよ↑

>>371 >>375を参考にしてシャドーしてます

⏰:10/03/02 00:28 📱:P905i 🆔:v4rdVTPw


#929 [◆WbV8JKjFUQ]
>>928
>>375

⏰:10/03/02 02:13 📱:P08A3 🆔:xgWhUXj2


#930 [ナーナーシー]
メザイクしてたらものもらいからしこりになって目が大変な事になったんですけど、しこりで二重になってしまってるんですけどこんなふうになった人いますか?

jpg 47KB
⏰:10/03/02 03:30 📱:P906i 🆔:T8YOMQhQ


#931 [ナーナーシー]
>>930
すぐ眼科に行ってください。

⏰:10/03/02 03:53 📱:SH03A 🆔:BN2vN7Nc


#932 [ナーナーシー]
>>930
それ名簿やで

⏰:10/03/02 06:18 📱:D905i 🆔:Z1ZUgC7Q


#933 [ナーナーシー]
>>931
眼科に行って切ってきました(>_<)↓

>>932
めいぼの延長でしこりになってたみたいです(>_<)↓

メザイクして皮膚がかぶれたりめいぼになったりするのでみなさん気をつけてくださいね(>_<)↓

⏰:10/03/02 10:15 📱:P906i 🆔:T8YOMQhQ


#934 [ナーナーシー]
>>928
ありがとうございます:^^
参考にさせてもらいます♪

⏰:10/03/02 19:24 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#935 [ま]
メザイクしてるのですが…不自然ではありませんか?それとこの二重幅でいいと思いますか?私的にはもう少し幅を広げたいのですがこれ以上広げられないので…アドバイスなどがあればぜひお願いします!

[jpg/21KB]
⏰:10/03/02 22:35 📱:SH05A3 🆔:hSEQULFc


#936 [さゆ]
>>935

今のは自然だと思います☆
今より広げて不自然とか変になるようであれば今のままの方がいいと思います

⏰:10/03/02 23:21 📱:F08A3 🆔:e/b.v1X6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194