肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#96 [ナーナーシー]
>>95
ありがとうございます☆
何か質問などがあれば全力で答えますよ(^∀^)

⏰:09/08/24 01:13 📱:INFOBAR2 🆔:WU.qODPY


#97 [ぴょ]
>>96
良かったら画像見せて下さい(^-^)/
ちなみに美白効果はありますか?

⏰:09/08/24 01:27 📱:P03A 🆔:fD.XevHU


#98 [ナーナーシー]
>>97
今日夜には画像載せますので本当にすみませんソ

美白効果は実感出来ました(^∀^)

そして、ニキビが治った事によって昔より断然顏が明るくはなりましたよ!

昔は、赤ニキビ、白ニキビで、交互に出来たり同時に出来て顏が痒いー!
って感じで顏を洗うのも怖かったです 笑

すみませんが今日は寝落ちしますソ

⏰:09/08/24 01:35 📱:INFOBAR2 🆔:WU.qODPY


#99 [ぴょ]
>>97
ありがとうございます(^O^)
明日楽しみにしてます♪

⏰:09/08/24 01:39 📱:P03A 🆔:fD.XevHU


#100 [ナーナーシー]
100★

⏰:09/08/24 01:44 📱:SH704i 🆔:pmcMY2rs


#101 [ナーナーシー]
>>15の写メほしいです!!


あと赤ら顔なんですけど化粧品以外で改善できる方法や薬などあれば教えてほしいです

⏰:09/08/24 02:10 📱:D905i 🆔:MZt3nhwE


#102 [ナーナーシー]
>>99さん

遅くなりましたソ
すみません(;_;)
これが洗顔、化粧水です

どちらともドラッグストアに置いてあると思います☆

けれどもやはり、個人差があるのでわからないですが私の肌には一番コレが馴染みました(^∀^)

jpg 24KB
⏰:09/08/24 18:28 📱:INFOBAR2 🆔:WU.qODPY


#103 [ナーナーシー]
>>99

そして、これが保湿クリームです(^_^)

夜寝る前や、朝下地と合わせたりして使っています、しっかり保湿もでき乾燥も防いでくれるので翌日起きるとビックリするほど肌がプルプルなってました(・o・)

のびも凄く良いので少量でも余る位ですよ☆

名前は、バリアリペア、ベビーモイストエッセンスです(^_^)

少しでも参考になれば嬉しい限りです☆

⏰:09/08/24 18:35 📱:INFOBAR2 🆔:WU.qODPY


#104 [ナーナーシー]
↑貼り忘れすみませんソ

jpg 22KB
⏰:09/08/24 18:36 📱:INFOBAR2 🆔:WU.qODPY


#105 [ナーナーシー]
RACA使ったら顔面ニキビだらけだったのが2週間で全部なくなった!

⏰:09/08/24 19:44 📱:N906imyu 🆔:q9hHWZXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194