肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#206 [ナーナーシー]
今日から
洗顔をLUSHの泥のやつにして
オードムーゲでパックした

ほんまに直ってほしい

全体にニキビすごいし
跡もやばいです…!

またよくなったら
報告きますね

⏰:09/08/31 22:40 📱:D904i 🆔:darsYU6k


#207 [ナーナーシー]
一応ニキビパック買って試してます。
最後の美容液・乳液などって書いてるんですが、クリーム塗ってもいいのですかね?

⏰:09/08/31 23:50 📱:SH905iTV 🆔:/OxsxQZU


#208 [EARTH]
>>201

あたしは思春期ニキビだったですよ。今考えれば思春期ニキビだったかなと思います。最近あまり気にしなくなり、ニキビの薬も塗らずにシンプルにしていたらできにくくなりました。今でも少しありますが…跡と戦っています!
いっぱい悩んであれこれ試してましたが…本当に気にせずほっとくと治りますよ!下手に薬とか付けてると薬に肌が慣れちゃうし肌がボロボロになるから…やっぱりシンプルが一番です!

お化粧はしてますか?

⏰:09/08/31 23:57 📱:SH905i 🆔:zgsShUBE


#209 [あーちゃん]
わたしもにきびが
できやすくて頬は
赤ら顔です
でもアルビオンの
スキンコンディショナーに
変えてからにきびが
できても白くなるまえに
なくなって美白効果も
あるのであとにも
ならなくてすごく
みずみずしいです
結構ニキビ肌の方って
脂肌って思ってる方
多いと思いますが
結構乾燥もしていて
わたしも自分で
びっくりしました
アルビオンは乳液が
始めなのでそのあとに
スキコンを使えば
べたつかないで
いいですよ
わたしはちなみに
乳液はエクサージュホワイトに
化粧水はスキコンに
美白美容液です
クレンジングから
エクサージュホワイトです
お値段は高いですが
ほんとオススメです

⏰:09/09/01 01:23 📱:SH03A 🆔:ZKH.3vys


#210 [ナーナーシー]
>>209

つ【ネチケ】
変に改行されると見にくいです

⏰:09/09/01 01:52 📱:D904i 🆔:HeMIl1H6


#211 [主]
>>210指摘ありがとうございます。
>>209無意味な改行は見にくいので、次から気をつけて下さい。

⏰:09/09/01 02:34 📱:P905i 🆔:FZRL7lnM


#212 [ナーナーシー]
>>208

ありがとうございます。
思春期ニキビですかね〜
一応22歳なんで、大人ニキビ?乾燥ニキビかなって思ってました(′・3・)

皮膚科のアクアチムクリームって塗り薬なんですけど、あまり塗らない方がいいですか?

⏰:09/09/01 06:52 📱:SH03A 🆔:jEhvyFT6


#213 [ナーナーシー]

>>212

付け足しです
化粧はしてます(^ω^)
仕事上、月曜から金曜日までです。

⏰:09/09/01 06:59 📱:SH03A 🆔:jEhvyFT6


#214 [ナーナーシー]
紫外線対策は夏の間だけやってますか?

⏰:09/09/01 07:28 📱:D705i 🆔:SnN.z/Es


#215 [ちか]
友達に『繭玉』というのを勧められたのですが、使った方いらっしゃいますか?私にはあんな固いものを肌に当ててよいものかわからず、怖くて試せていなくて..(‥`*))ホ

⏰:09/09/01 11:11 📱:M-SKIN 🆔:GZhtCV3U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194