肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#212 [ナーナーシー]
>>208

ありがとうございます。
思春期ニキビですかね〜
一応22歳なんで、大人ニキビ?乾燥ニキビかなって思ってました(′・3・)

皮膚科のアクアチムクリームって塗り薬なんですけど、あまり塗らない方がいいですか?

⏰:09/09/01 06:52 📱:SH03A 🆔:jEhvyFT6


#213 [ナーナーシー]

>>212

付け足しです
化粧はしてます(^ω^)
仕事上、月曜から金曜日までです。

⏰:09/09/01 06:59 📱:SH03A 🆔:jEhvyFT6


#214 [ナーナーシー]
紫外線対策は夏の間だけやってますか?

⏰:09/09/01 07:28 📱:D705i 🆔:SnN.z/Es


#215 [ちか]
友達に『繭玉』というのを勧められたのですが、使った方いらっしゃいますか?私にはあんな固いものを肌に当ててよいものかわからず、怖くて試せていなくて..(‥`*))ホ

⏰:09/09/01 11:11 📱:M-SKIN 🆔:GZhtCV3U


#216 [EARTH]
>>212

あたしも歳はそのぐらいです!
思春期にしては少し遅いかなと思うんですが…どうなんですかね…。
アクアチムもニキビの薬は乾燥を伴いますからね…いくら医者が処方した薬だからって一応は医薬品なので、ぬらないに越した事はないですよね。

お化粧ですが…下地やファンデなどはしてますか?

⏰:09/09/01 12:08 📱:SH905i 🆔:CExUiaOM


#217 [ナーナーシー]
ここ見てロゼット
買って使い始め数ヶ月…

ニキビできにくくなりましたし跡も薄くなりました
青おすすめです

⏰:09/09/01 12:57 📱:F906i 🆔:x1i4mnyg


#218 [ナーナーシー]
>>216

そうなんですか(^ω^)
社会人なったからストレスとかで、ひどくなってるのかなと思ってました。

やっぱり塗らない方がいいですよね〜

下地もファンデもしてます。
下地はオルビスで、ファンデはdプロです。
化粧水はオルビスなんですが、アルビオン気になってます。

でも変えるのが怖くて…

⏰:09/09/01 13:00 📱:SH03A 🆔:jEhvyFT6


#219 [主]
>>215
繭玉はお湯とかで、ふやかしてから毛穴開いた状態(湯船浸かったりしながら)でゆっくりマッサージすると、
角質とか取れますよ^^

肌が弱くてピーリング洗顔とか合わない人には合うらしいです。あくまでも、ゆっくり、こすらないようにマッサージです*

⏰:09/09/01 14:01 📱:P905i 🆔:FZRL7lnM


#220 [主]
あとわたし的にマッサージパフは【蒟蒻のチカラ】がオススメです^^

⏰:09/09/01 14:05 📱:P905i 🆔:FZRL7lnM


#221 [ちか]
>>219-220さん
ありがとうございます^^☆
もう1つだけお聞きしたいのですが、繭玉は角質をとる意外の効果はあるのでしょうか?

⏰:09/09/01 14:52 📱:M-SKIN 🆔:GZhtCV3U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194