肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#261 [(´_ゝ`)◆WbV8JKjFUQ]
>>254
個人的にはとりあえず肌にいい物を食べて規則正しい生活おくる、ヴァセリン顔全体に塗ったら凄く綺麗になりました。オロナインは効かないし最悪でした。

⏰:09/09/04 04:32 📱:SH906iTV 🆔:CgP1ow7A


#262 [(´_ゝ`)◆WbV8JKjFUQ]
>>260中学の時使ってましたがまったく効果なく寝相が悪いので髪の毛に付いてたり布団についてたりして意味なかったです。

⏰:09/09/04 04:34 📱:SH906iTV 🆔:CgP1ow7A


#263 [ナーナーシー]
学生時代は(赤みやニキビの多い感じで)肌が汚くてファンデーションで隠したりしていましたが、隠しきれず悲惨な状態で悩まされていました
でも、今使ってる洗顔とクレンジングのおかげで見る見るうちに肌が綺麗になりました(^ω^)~
今ではスッピンでも外出れるくらいになりました~
きっと洗顔やクレンジングが合わず、肌に汚れが溜まっていたのだと思います
洗顔やクレンジングをかえてみるのもいいかもしれませんよ(^ω^)

⏰:09/09/04 06:17 📱:W61H 🆔:LS06pUZw


#264 [ナーナーシー]
>>259

効くときと効かないときがあります!笑
私は寝るときてんこ盛りにしてねると腫れが少しマシになって小さくなります!
固まらないので寝る体制に気を使いますが、、

⏰:09/09/04 06:31 📱:W62P 🆔:Wue7K18I


#265 [ナーナーシー]
左右の鼻の下に、ニキビ…ではない何かができました
血豆のような固さで触ると痛いですすごい固いニキビみたいなんですが
ニキビなんですかね?

⏰:09/09/04 07:31 📱:P02A 🆔:GRjgMDZI


#266 [ナーナーシー]
>>265
ニキビができる前段階みたいのだと思うよ
あまり触らずに

⏰:09/09/04 14:00 📱:D705i 🆔:.CEU5yCM


#267 [ななし]
肌荒れやニキビにはアルージェがいいですよ!私も今使ってます^^

⏰:09/09/04 14:57 📱:P01A 🆔:SwoQEnik


#268 [ふ]
顔にニキビやニキビ跡があります。
日焼け対策に日焼け止め塗りたいんですが、
ニキビがある場合塗らない方がいいんですか?

⏰:09/09/04 15:51 📱:PC 🆔:FnzAgqvc


#269 [ナーナーシー]
これってどうやったらなおりますかね?(;ω;)

汚い [jpg/19KB]
⏰:09/09/04 16:09 📱:SO705i 🆔:bxsxii0E


#270 [空]
この肌なんとかしたい
10代でこれだと将来こわいわ…綺麗になりたいな

凸凹さいあく [jpg/96KB]
⏰:09/09/04 16:31 📱:SH706iw 🆔:LC0J/5SQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194