肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#28 [ナーナーシー]
なんで医療の技術が発達してるのにニキビやニキビ跡はキレイに治らないのかな!?

どうしてだと思う?

⏰:09/08/19 16:58 📱:D705i 🆔:UGyRw65w


#29 [ナーナーシー]
一応飲み薬ももらったのですがそれは大丈夫ですかね?皮膚科医にステロイドは悪いかというとそれはあなたが信じてる迷信。そんなことはないといわれました

⏰:09/08/19 18:00 📱:D703i 🆔:T2PmHET2


#30 [ナーナーシー]
何を根拠に迷信とかいってんだろそのヤブ医者。
そこの病院行かない方が良いんじゃない?

⏰:09/08/19 18:53 📱:SH905i 🆔:5AsgKPbg


#31 [ナーナーシー]
ですかね?なんかステロイドはだめかいいってどっちも意見があるのでわかんないです。

⏰:09/08/19 19:01 📱:D703i 🆔:T2PmHET2


#32 [ナーナーシー]
ピーリング(写メ)買ったのですが、肌ラボのピーリング洗顔とはどう違うのですか?

jpg 24KB
⏰:09/08/19 19:39 📱:P02A 🆔:HvQkiCM6


#33 [ナーナーシー]
水の天使っていうのを使ったことある人、感想教えてください

⏰:09/08/19 20:09 📱:D705i 🆔:UGyRw65w


#34 [ナーナーシー]
あたしのおすすめはサプリメントなんですが、『ヒアルロン酸 コラーゲン ビオチン』ってやつです。通販のみなのですが、飲み始めて1ヶ月くらいで綺麗になりました代謝も上がってダイエットにもなりました^^

⏰:09/08/19 22:06 📱:F906i 🆔:YNzhsBvI


#35 [ゆ]
マリクワのスペシャルレシピスをラインで使い始めてから肌が劇的に変わりましたo(^-^)o肌綺麗って言われるまでになりました♪以前はべとついたり乾燥したりして、常に顔中ニキビだらけで本当悩んでました(:_;)
もし肌荒れで悩んでる方がいたら一度カウンターに行ってみてください☆肌診断とかいろいろ試してくれますよ(^^)

⏰:09/08/19 22:51 📱:SH03A 🆔:CLI9jA3k


#36 [ナーナーシー]
最近は弱いステロイドもあるみたいだけど、ステロイドは強い薬だから肌を傷つけるだけだよ!ニキビとかにステロイド塗ると跡残るし、一回使ったらその薬に肌が慣れて弱い薬使っても効かなくなるんだよ。
ほんと怖い薬だからやめたほうが良いよ!

⏰:09/08/20 00:50 📱:SH905i 🆔:Q/JKWXrM


#37 [ナーナーシー]
鼻の真ん中にでかいニキビが…一週間たってもなおらない

⏰:09/08/20 01:03 📱:P704i 🆔:LtDzy24M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194