肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#371 [ナーナーシー]
>>370
私と同じだー

⏰:09/09/13 12:23 📱:SH904i 🆔:ajLEkbUs


#372 [ナーナーシー]
私わ5年間くらい
ニキビでした
治ったと思ったら
またニキビできての繰り返し
もう諦めてました…

化粧してもファンデが浮くし
おでこなんかブツブツで
人の目ばかり
気にしていました

一週間前に洗顔料と化粧水を
変えて食生活も野菜中心
睡眠わ10時に寝る
髪の毛わ上げる
皮膚科の薬&漢方飲む
これをしただけで治りました

ほんとに少しのことで
改善されるので
皆さん試してください

長文失礼しました

⏰:09/09/13 12:45 📱:D904i 🆔:Q1DgzU2.


#373 [ナーナーシー]
化膿して潰れたニキビにはオキシドールを潰れた部分に塗ります
刺激が強いのでポイントで塗る
顔を洗う時や化粧する時、スキンケアの時は力を入れない
触ってつぶしたりしない(潰そうとすると肌に力が入って赤くなる。炎症ができるよ)

⏰:09/09/13 12:47 📱:F01A 🆔:5ujJwDdk


#374 [ナーナーシー]
前にニキビの事で聞いたんですが、ニキビパックしてるんですがあまり変化がわからないんです。どれくらい使って効果はありましたか?

⏰:09/09/13 18:06 📱:SH905iTV 🆔:g7tKB6uc


#375 [ナーナーシー]
こないだエステに行ってニキビとかに効くフォトフェイスをやってきました
一週間くらいしたらキレイになるっていってたけどまだならない…
高かったから効いてほしい(;_;)

⏰:09/09/13 21:37 📱:W54S 🆔:mziQQxj2


#376 [ゆき]
ナーナーシーさん
ありがとうございます!!
きおつけます

⏰:09/09/13 22:15 📱:P02A 🆔:PQm6Oz7I


#377 [ナーナーシー]
3日前からディフェリンゲルを塗ってますがすごい★

だんだんニキビが
小さくなってきてるのが
わかりますI
でかいニキビもすぐ芯が出て来るようになりました!!

乾燥が気になりますが、今のところ副作用は全くないです!

⏰:09/09/13 22:47 📱:W54T 🆔:DfWxfCiI


#378 [ナーナーシー]
>>377さん
それって何処に売ってるんですか??

⏰:09/09/13 23:06 📱:SH903iTV 🆔:1pWDK0cQ


#379 [ナーナーシー]
>>378 さん
皮膚科で処方してもらえる
薬なんで薬局とかでは
売ってませんよIホ
前にできた新しめの薬で
効果ある人多いみたいです!!
ただこの薬乾燥しやすいんで
保湿結構しないといけないです。
皮膚科の先生に聞いたら
この薬は、広い範囲につけて
くり返しできるニキビを
できないようにしていく薬
みたいですよ\(^_^)/
個人的にかなり効果あったんで
良かったら皮膚科とかで
処方してもらって下さい。

⏰:09/09/14 00:02 📱:W61CA 🆔:.SmmTsHY


#380 [ナーナーシー]
>>379さん

ありがとうございます!!

皮膚科ならかなり信用性ありますね・∀・。

今度行ってみたいと思いますb・3`。

⏰:09/09/14 00:08 📱:SH903iTV 🆔:C57k6tbY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194