肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#391 [ひちむ]
>>381
青のロゼットで洗顔して
精製水でパックして
イソフラボンの化粧水つけて
イソフラボンの乳液つけてます
だいぶニキビおちつきました

⏰:09/09/15 00:48 📱:F905i 🆔:6ngPXbQ6


#392 [ナーナーシー]
やっぱロゼット青のほうがいいのかな(´・ω・`)

⏰:09/09/15 02:02 📱:SH904i 🆔:yxYqJdJY


#393 [ナーナーシー]
DHCのアクネコントロールシリーズの洗顔
精製水パック
オードムーゲ
DHCアクネホワイトニングジェル?
でだいぶ良くなりました!!

脂性肌の人には
おすすめかもしれない

脂性肌で乳液つけるのに少し抵抗があるので、オードムーゲ2度付けしてます

あとは日頃から水分取る!!
チョコラBBも飲んでます(´ー`)

⏰:09/09/15 02:49 📱:P08A3 🆔:SK76u.J6


#394 [(´_ゝ`)◆WbV8JKjFUQ]
>>392私は前青使ってましたが赤の方がお勧めですよ。自分の肌にあってれば色関係ないですし…

⏰:09/09/15 09:02 📱:SH906iTV 🆔:RSMf6q4I


#395 []
390さん

私は店員に自分の肌の状況を説明して進められました朝はニキビ対策&化粧ノリが良くなるマリンに恋してがいいみたいです
保湿はアロマウォータ使ってます!ニキビ跡も無くなりました

⏰:09/09/15 16:47 📱:SH703i 🆔:clyiuZuI


#396 [ナーナーシー]
精製水パックってどーやってやればよいんですか

⏰:09/09/15 16:50 📱:D905i 🆔:4VEH7742


#397 [ゆん]
ほっぺたとフェイスラインに、大きめの痛くない、赤いニキビ?がたくさんあります
普通のニキビの様な芯みたいなものは有りません…

見ないと分からないとは思いますが、これってニキビだと思いますか?
また同じような方、どの様なケアをしていますか?

⏰:09/09/15 19:12 📱:W53K 🆔:S1YshoqA


#398 [ナーナーシー]
みんなが言ってるロゼットってこれですか?

jpg 6KB
⏰:09/09/15 20:55 📱:D705i 🆔:O7FlRXUI


#399 [ナーナーシー]
いつも顎に、ぼこっとした固くて赤いデキモノができてしまいます。
結構大きくて触ると痛いです。。
これが出来る理由は何なのでしょうか?

⏰:09/09/16 09:57 📱:SH06A3 🆔:zTThMvH.


#400 [(´_ゝ`)◆WbV8JKjFUQ]
>>398検索すればでてきますよ

⏰:09/09/16 11:14 📱:SH906iTV 🆔:piJSjz7o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194