肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#501 [ナーナーシー]
>>498
あたしも以前使ったとき赤くヒリヒリして頬中火傷みたくなりました。もう一度皮膚科に行って事情を話したら「それの痛いのを続けて乗り越えると綺麗になるんだけどね〜」って言われたんですけど痛みに耐えてクレーターなんかになったら恐ろしいので止めました。

⏰:09/09/29 08:03 📱:W62P 🆔:cScHlkvU


#502 [EARTH]
>>498

同じく私もです
副作用はとまらず、5日後、二週間後、一ヶ月後…と何回も出て来ました…。副作用の度合いは本当にひどくて、ドクターストップがかかり辞めましたがとても怖い薬ですよね。他にも綺麗になる方法ありますよ。一度辞めてみてください

⏰:09/09/29 09:52 📱:SH905i 🆔:Tw4coNd6


#503 [ナーナーシー]
>>499ー>>502
ありがとうございます。
一晩たってもやはり赤みは消えませんでした。
しばらく塗らないでおいて、もう一度使ったとき また同じようになったら皮膚科に行ってみようと思います。

⏰:09/09/29 10:20 📱:F01A 🆔:NJ2hhmDQ


#504 [カニ]
赤にきびが2年くらい治らない

⏰:09/09/29 12:23 📱:N905imyu 🆔:IR5d43Wo


#505 [ス]
初めましてm(_ _)m
少し前に>>244さんの「アポスティー」を初めて知り、すごく気になっていました。
私も高校生の頃からずっとニキビに悩まされていて当時は皮膚科にも通院していました。
私は便秘症なのでそれも原因の一つだと思うのですが、一時期はニキビがあまり気にならなくなっていたのに最近またできてきて悩んでいます。
特に最近は鼻や顎に集中してできます。
そしていつも結構大きいニキビができてしまいます。
ニキビ跡もあって肌がすごく汚いですホ
ファンデーションも塗らない方が良いとわかっていても素肌では外に出たくないので隠すために塗ってしまいます。
精製水とオードムーゲも良いと聞いたのですが、アポスティーも気になっています。
今までも色々試しましたがどれもあまり効果がなかったです
今はオルビスの洗顔と化粧水を使っていますが、全然改善されません。
まだまだ色々と試してみようと思うのですが、どれを使ったら良いのか迷っています。
体質や肌の質によっても違うと思いますが、何かアドバイスや他におすすめなどあればよろしくお願いします。
長々と失礼しましたm(_ _)m

⏰:09/10/01 05:59 📱:W61SH 🆔:RCtjdb36


#506 [みぃ]
にきびとにきび跡に悩まされて
なんかもう疲れちゃいました、、、
脂性肌だからキメも汚いし

肌が綺麗だったら
悩んでる時間を違う事に
当てられるのにって
毎日病んでしまう自分に
疲れとイライラがすごい

でも諦めたら終わりですよね

⏰:09/10/02 00:42 📱:D905i 🆔:425x88e.


#507 [ゆき]
肌キレイにしたいなら
遅くまで起きてるのやめな

⏰:09/10/02 01:44 📱:F905i 🆔:ejAPjUco


#508 [エリ]
私も両頬のニキビ・ニキビ跡に悩まされて2年位です。

皮膚科行ったりサプリメント飲んだり評判良い化粧水使ったりしたけど一向に良くならず

けど最近、右頬のニキビがほぼ消えて左も凹凸がなくなりました初めて友達に、肌良くなってきたねとも言われて(マシになった程度ですが

こんな私でも良くなったんだから、絶対皆の肌も良くなる
信じて頑張って治しましょうね

⏰:09/10/02 02:47 📱:F906i 🆔:GVBpppSs


#509 [ゆたン]
ドクターシーラボの
アクネレスローションめちゃくちゃ
効きます

あたしの場合
超でっかい赤くて
痛いニキビが鼻の
回りに超出来てたけど

これ使って、痛みが
なくなりデコボコが
つるつるに

赤みだけ残ってる
けど、それわバイオイルを
つけて現在治し中
です(^ω^)

あっ★アポスティーも
良かったよ

でも一番わ何使うか
よりも

食生活を変えるのが
何よりだね

⏰:09/10/02 03:06 📱:P01A 🆔:DVkWDvIo


#510 [ナーナーシー]
角栓の溶かし方を教えてください
男なんで化粧関係は無知なんでお願いします

⏰:09/10/02 08:16 📱:D705i 🆔:jsGRjI5I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194